実家に帰る時に「お土産何にしよっかなー☆」と考えるのが最近のわくわく。
(* ´ ▽ ` *)ノ


おいしいものはみんなにシェアしたいし、
おいしそうなものを買っていきたい!
(だいたい買ったことない物を買うから予想でしかない)


そんな訳で今日はおばあちゃんの四十九日だったので、お線香をあげに実家に帰ってきてます。


親族があつまるのは年末に前倒しで行ったけど、今日がほんとの日だし、三連休だし、小田急の旅ー乁( ˙ω˙ 乁)


今回のお土産はわらび餅!






昨日、帰り道に池袋で期間限定出店してるのを見て
「今回はこれだ!」
って決めてたのよねー(*๓´╰╯`๓)



「わらび餅ひとつ下さいっ!(*❛ั∀❛ั * )✧←きっとこんな顔だった」

って気合い入れて言ったら、お店のおじちゃんが

「せいゆうさんみたいだねー(*´∀`*)」

とにこにこしながら渡してくれました。





一瞬、「SEIYU?西武?今ここ東武前だよね??」とわからなかったんだけど、

「声優か!声か!」

と気付きました(*´-`)



声をつっこまれるのは久しぶりだったから気付くまで少し時間かかったわー。




そういえば私、アニメ声でした←