毎年悩みに悩む手帳。



周りとは違うこだわりがある私。
選ぶポイントは


①1月始まり。
②マンスリーのみ。ウィークリーや時間軸系はいらない。
③月曜始まりのもの。
④中身はキャラクターやカラーでないもの。
⑤なるべく薄いもの。
⑥ハードカバー、リングタイプでないもの。




こんな感じ。


中身にパステルとか家計簿欄とかは求めてないのです(*´―`*)うすうすの!



去年お世話になってたのはこの子ー!






HIGH TIDEの布っぽいチェック柄の手帳に
彼氏作の はらぺこあおむしくんと、
いつかWDのフォーチュンクッキーでもらった言葉を表紙に。

裏表紙には萌えさんのNEXTWEEKENDのステッカーと
さちさんのJILLのお花を☆(*´ω`*)


しおりになる紐がついていなかったので
エビアンのマグネットタイプのしおりを挟んで使ってました☆
(鞄の中でお茶をこぼしたのでしわしわ加工な手帳…)



今年は珍しく赤単色にしてみました。






しおりがないタイプだったので、実家にあった
リボンでしおりを2本つけました(❁´◡`❁)*✲゚*

右に写ってるのは必需品なポチ袋。
可愛いやつだと、ちょっとしたメモとか手紙を渡す時に便利なのー。



今日まで実家だからゆったり時間があるしやっちゃおう!と、
今までのちゅうもえサロンのスレッドを
気になるものを探してめもめも。φ(.. )

リスト化してNew手帳に書いてみたり。




今年はこの赤い猫ちゃんを使い倒そう!
٩(*´◒`*)۶♡