今日も相当あったかかったーぽんこちゅ、により。-5.gif
昼間は一気に春だったね!
 
 
 
あったかくなって嬉しいけど、
花粉がすごいー!ぽんこちゅ、により。-1e12457f462f9aa238c9b2c3e40e6bd7.gif
 
 
この時期ってお肌も敏感に
なるよねー(`・ω・´ぽんこちゅ、により。-o0020002011471379389.gif)
 
 
 
 
普段は目から上のメイクだけして、
仕事の日はマスクの下はノーメイクに
今年はしてますぽんこちゅ、により。-DIMG0827.gif
(マスク着用許可、今年もらえて
よかったー‥!)
 
 
 
でも仕事じゃない日で、マスク
しない時、はずす時に
すっぴんなのもなんだかねぇ‥
 
 
友達とランチ行って、マスクの部分だけ
すっぴんなのも如何なものかぽんこちゅ、により。-65ed7110c45772f2eb174da5bc43b9c8.gif
 
 
 
ってな訳で前置き長くなっちゃったけど
そんな日はこれを使ってますぽんこちゅ、により。-1772.gif
 
 
 
 
 



 
 
 
ベビーピンクさんから2/20に
新しく発売になった
 


ルースもあるけど、私のは
プレストタイプだよーぽんこちゅ、により。-o0020002011575597286.gif
 
色はライトカラーとナチュラルカラー
の2色展開で、ライトカラーですぽんこちゅ、により。-bc83cf0d7e0f33b295377c7284e977cf.gif
 
 
 
 
 

1362896454998.png


 
 
 
 
 
このBBパウダーの特徴は
 
ぽんこちゅ、により。-20110308181201.gifUVケア、ファンデ、仕上げパウダー
の1つ3役!
 
ぽんこちゅ、により。-20110308181201.gif紫外線吸収剤不使用、SPF23、PA++
 
ぽんこちゅ、により。-20110308181201.gif日本製、無香料
 
 
あとあと…最大の特徴は、
 
ベビースキンベール*
配合!!
 
 
 
‥‥ベビースキンベールって?(・ω・)
 
 
 
ベビースキンベールとは、
赤ちゃんのような肌を演出する
メイク&スキンケア効果の事で、
ぬ 
ぽんこちゅ、により。-20110308181201.gif凸凹、毛穴レス!
毛穴などを埋める凸凹補正パウダーと
 
肌表面に広がって光を反射させる
光拡散パウダーの配合でサラすべの
なめらか肌ぽんこちゅ、により。-1a54b12fb50a054a5aa55c7bfca654e8.gif
 
 
 
ぽんこちゅ、により。-20110308181201.gif長時間崩れにくい!
メイク崩れやテカリを防ぐ
高密着皮脂吸収パウダー配合で、
余分な皮脂を吸着!崩れやテカリを
抑えてくれるぽんこちゅ、により。-o0020002010547266323.gif
 
 
 
 
ぽんこちゅ、により。-20110308181201.gifピュアな透明感
エアインパウダーが薄い膜を作り、
ふんわり軽く、自然な透明感にぽんこちゅ、により。-1a54b12fb50a054a5aa55c7bfca654e8.gif
 
 
 
ぽんこちゅ、により。-20110308181201.gif保湿成分配合で、いつでもプル肌
パウダーがヒアルロン酸で
コーティングされてるから、
潤い効果で赤ちゃんのような輝きにぽんこちゅ、により。-1a54b12fb50a054a5aa55c7bfca654e8.gif
更にお肌を引き締めてくれる
肌引き締め成分も配合。
 
 
 
 
ベビースキン憧れるー!!!
о(ж>▽<)y ☆1772.gif


 
 
 
 
そんな訳で使ってみたよ。
 
どん。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
あたしなんかのアップで申し訳ないぽんこちゅ、により。-DIMG0199.gif
 
 
 
うすづきでサラサラしてるから、
軽いつけ心地で、お肌の負担が少ない
感じがしていいー1772.gif



そしてそして、
この手のひらにおさまっちゃう
コンパクトサイズもめっちゃいい!1772.gif




荷物多い子だから、この
サイズ感は嬉しいなー5.gif


 
 ご飯後のお化粧直しに
めっちゃ使わせて頂きますo0020002011944673373.gif



ぽんこちゅ、により。-t01340026_0134002611967600966.gif
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中