こんばんはーぽんこちゅ、により。-DIMG0827.gif
 
最近眼精疲労がひどいぽんこつさん。
 
 
 
寒さや職業柄にプラスで、
タブレットやケータイの利用頻度が
高いからなんだろうなーぽんこちゅ、により。-o0020002011531772432.gifぽんこちゅ、により。-1e12457f462f9aa238c9b2c3e40e6bd7.gif
 
 
 
そんな訳で、これ始めてみましたぽんこちゅ、により。-1a54b12fb50a054a5aa55c7bfca654e8.gif
 
 

1361464759062.jpg



 
 
 
 
京のくすり屋さんの
『濃いっ!ルテイン』ぽんこちゅ、により。-o0020002011575597286.gif
 



 
目にはブルーベリーが有名だけど、
最近ではルテインも知名度が高くて
 サプリメントも結構売れてるぽんこちゅ、により。-a268062de4e9eeb7c73b0eec8915c9e8.gif
 
 
 
ルテインの主な働きは
 
ぽんこちゅ、により。-4.gifパソコンやケータイとかから
出ている青い光から目を守る
 
 
これって実際には見えないけど、
テレビやケータイ、蛍光灯から
出ていて、目の負担になっちゃうの1e12457f462f9aa238c9b2c3e40e6bd7.gif


この青い光から守ってくれるルテインが
1日1粒で25mg撮れるのo0020002011575597286.gif


これは、一般的なルテインの約3倍!!

めっちゃとれるー!!!(≧▽≦)


しかも、この濃いっ!ルテインで使われている
ルテインは、アメリカで安心と信頼の
基準とされている
「安全認定食品添加物」の認定を受けた
FloraGloルテインなんだって!☆



しかも、この1粒の中にはルテインだけでなく、
ビタミンA
カシスエキス
ビルベリーエキス
ブドウ種子油
DHA
トマトリコピン
アスタキサンチン


も入っているんだよー1a54b12fb50a054a5aa55c7bfca654e8.gif


全部はわかんないけど、
V.A抗酸化作用や、乾燥にいいし、
カシス目の周りの血行を良くするから
クマにいいんだよね7934.gif


そしてそしてブルーベリーじゃなくてビルベリーを
使っているのは…
ビルベリーには、アントシアニンがブルーベリーの
約4~5倍含まれているからなのo0014001011943763901.gif

このアントシアニンがどの位含まれているかが
大事なんだよね~(・ω・)/


この京のくすり屋さんは、天然由来成分を
使っているから、心惹かれるー1772.gif


なんか、天然ってよさそうっていうイメージあるよねo0014001011943763901.gif



1361467077386.png


こんな感じで小粒だったから
飲むのも負担じゃなかったよーa268062de4e9eeb7c73b0eec8915c9e8.gif


他にも色々な商品があるから、
気になったらどーぞ1a54b12fb50a054a5aa55c7bfca654e8.gif



t01340026_0134002611967600966.gif




京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中