ぽんこちゅ、により。-607.gif
 
 
 
 
お正月太りならぬ、
バレンタイン太りな予感大な私。
 
 チョコの誘惑。
疲れてたり、ストレス溜まってたりすると、
チョコについつい頼ってしまいがちなの><
 


そんな私!最近、夜寝る前に
これ飲んでるんだーぽんこちゅ、により。-1772.gif
 
 
 

IMG_20130216_015834.jpg


 
 
 
 
 
プロレコさんの
『フコサキサンチン
スーパーダイエット+』
 
 
プロレコさんといえば、以前
でお世話になったところぽんこちゅ、により。-bc83cf0d7e0f33b295377c7284e977cf.gif
 
 
 
今回のサプリに入ってる
フコサキサンチンは
海藻とかに含まれているスーパー
燃焼成分なんだってぽんこちゅ、により。-o0020002010547266323.gif
 
 
なかなか燃えない私、もやしたーい!
(*´Д`*)ぽんこちゅ、により。-1e12457f462f9aa238c9b2c3e40e6bd7.gifぽんこちゅ、により。-1e12457f462f9aa238c9b2c3e40e6bd7.gif
 
 
 
中の成分、ご紹介ーぽんこちゅ、により。-5.gif
 
ぽんこちゅ、により。-4.gifフコサキサンチン
モンスター燃焼成分と言われるほど
燃焼力が強い。
余分なカロリーを脂質として溜め込む
白色脂肪細胞を分解して熱に
変える唯一の成分!
 


ぽんこちゅ、により。-4.gif共役リノール酸
アメリカで人気の成分で、脂肪の燃焼を
促進したり、食べた脂肪が、脂肪組織に
取り込まれるのを抑えてくれる。
 
 
 
ぽんこちゅ、により。-4.gifビタミンB群(B1、B2、B6)
B群は代謝を促してくれる☆
 
 
 
ぽんこちゅ、により。-4.gifギャバ
 痩せやすい体を作るには、睡眠が大切!
寝てる間に分泌される成長ホルモンが大事☆
この成長ホルモンアップに
働きかけるのがギャバ!
 
ぽんこちゅ、により。-4.gifショウガ
 言わずと知れた体を温め、血液をサラサラに
してくれる成分☆

 
 
ぽんこちゅ、により。-4.gif甘草
ポリフェノールが豊富!!
脂質の代謝を改善する事で、
体脂肪の減少が望める。


 

 
見れば見るほどすごい…!(☆。☆)

甘草って風邪薬とかでよく出てくるけど
こんな働きもあったなんて…!
 
 
 
 
私の体が痩せづらい原因に、
慢性的な睡眠不足が関係している
気がしてきたよー(ノД`)ぽんこちゅ、により。-1e12457f462f9aa238c9b2c3e40e6bd7.gif
 
 
 
フコキサンチンスーパーダイエット+公式販売サイト「プロレコ」
 


こいつと合わせて、少しでも
燃えやすい体を作らなきゃ!


IMG_20130216_022255.jpg


1日3粒が目安5.gif



粒も大きくなくてのみやすいのが
結構お気に入りぽイントですbc83cf0d7e0f33b295377c7284e977cf.gif


大きい粒やカプセルって
飲みづらくて苦手なんだ~><


フコサキサンチンの勉強してたら、
この商品、買いたくなってきたよー

o(^^o)(o^^)o1772.gif

そして、昼夜逆転してしまっている、今の
生活をどうにかせねば!!


がんばるぞー!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


 ぽんこちゅ、により。-t01340026_0134002611967600966.gif
 


 
ぽんこちゅ、により。-607.gif
プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中