607.gif


 
 
こんばんはーぽんこちゅ、により。-EntryImage.gif
 
さてさて、この間の研修のお話ーぽんこちゅ、により。-o0020002011465531653.gif
 
 
 
 
研修の日だけはスーツなぽんこつさん
(・ω・)ぽんこちゅ、により。-o0020002011465531653.gif
 
 
 
可愛いスーツを入手したから、
着画をあげたいんだけど、
 最近むくみが悪化して痛いぽんこちゅ、により。-o0020002011531772432.gifぽんこちゅ、により。-1e12457f462f9aa238c9b2c3e40e6bd7.gif
 
 
朝、撮る余裕がなかったので
むっくみんな私でごめんorz
 
 
 
 
今回着てるのは夢展望さんの
こちらーぽんこちゅ、により。-1772.gif
 
 
 
 
 
魅惑のスカートスーツ2点セット
 
 
 
スタイルいいおねーちゃんが着てると
「なんだかキャバっぽい?」
 
とか感じたんだけど、実際着てみたら
そんな事なかったよーぽんこちゅ、により。-1a54b12fb50a054a5aa55c7bfca654e8.gif
 
 
カラーはホワイト、ブラック、
ネイビーの3色で、無地とストライプ
の2タイプから選べたよぽんこちゅ、により。-1772.gif
 
 
あたしは持ってなかったネイビーに
今回しましたぽんこちゅ、により。-ebbb1410e8574f3fe9d064c41611d29a.gif
 
 
 
 
こーで1772.gif


2013-02-09_23.08.25.jpg


ピンク×白のアーガイルニットと、
前身頃がレースになってるカーデ、
スカートは夢展望さんで、
グレーのひっそりと柄があるタイツEntryImage.gif


 
 
 
 

1360420183212.jpg



 
 
 
 
 
これ!スカートがめっちゃ可愛い!
 
(むっくみんですまん…ぽんこちゅ、により。-657.gif
 
 


このスカート、他にないデザインなので、同期から
めっちゃ評判よかったですо(ж>▽<)y ☆
 
 



あたしちびっこだから(154cm)
スカートスーツってハイウエストで
着る事が多いんだけど、
 
 
 
 
このスカートは前の真ん中が短い
仕様になってるから、
ちびっこでもいい感じに着れるー!
(≧▽≦)
 
ひゃっほー!!!!!ぽんこちゅ、により。-6758.gifぽんこちゅ、により。-1a54b12fb50a054a5aa55c7bfca654e8.gifぽんこちゅ、により。-1a54b12fb50a054a5aa55c7bfca654e8.gifぽんこちゅ、により。-1a54b12fb50a054a5aa55c7bfca654e8.gif
 
 
 
 
上下セットで着てみたよぽんこちゅ、により。-o0020002010557669589.gif
 
 
 

__-1.jpeg


 

スッキリ着れるねぽんこちゅ、により。-o0020002011575597286.gif
 
 
 
 
ボタンはキラキラーぽんこちゅ、により。-o0020002011575597286.gif
 
 

1360421216283.jpg





生地は厚くはないので、春夏に
活躍してくれそうぽんこちゅ、により。-1766.gif


お袖も折れるようになってるよ1772.gif



PhotoGrid_1360421559266.jpg



 
 
スカートは今の時期からバンバン
使っちゃうけどぽんこちゅ、により。-o0020002010725424790.gif
 
 
動きやすいし、これで4980円は
お得だなーぽんこちゅ、により。-1772.gif
 
 
 
 
可愛いからかなりヘビロテしそうぽんこちゅ、により。-o0020002010725424790.gif
スカートも人とかぶらないしぽんこちゅ、により。-o0020002011944673403.gif
 
 
 
ガンガン着ようと思いますぽんこちゅ、により。-1772.gif
 




 

PhotoGrid_1359558822027.jpg







ジャケットのあり、なし。

前を開けても閉めても、


はたまたスカートだけでプライベートでも
切れちゃう優れもの1a54b12fb50a054a5aa55c7bfca654e8.gif


ちょっとコイツ、イロチで欲しい!!!!!


気になる人はよかったらどうぞo0020002011734336064.gif


ぽんこちゅ、により。-t01340026_0134002611967600966.gif




夢展望ファンサイト参加中