先日…といいますか、
先月のことになりますが

ブログ友さんのmumuさんの
お味噌作りに行ってきました♪





今のこの寒さを越え、
暑い夏を越え、
じっくり発酵し
出来上がりは 秋頃  月見

楽しみだな♡

mumuさんちのにゃんこちゃん
かりんちゃん

甘えぶりが 可愛いの!!ラブ
mumuさんに甘えて
ニャン語で たくさんお喋りするのよ

mumuさんに抱っこされる姿が
たまらない!!!

愛嬌たっぷりで
懐っこい 可愛いかりんちゃん。

そして   恥ずかしがり屋の
のびたくんも いますよーー

また 会いに行きますね。
今度は 撫で撫で できるかな…

mumuさんから 素敵なドロップを
頂きました。

ただの サクマドロップでない


かりんちゃんの写真入りのサクマドロップ

すご~〜〜いおねがい

お味噌作り 楽しかったです。

手作りの甘酒 美味しかった、
今度は甘酒作りにも 参加したいです


mumuさん、
ありがとうございました。

mumuさん→