あれから

毎日キムチ料理が続いておりましてp(^-^)q


今朝なんて
キムチトーストでした。 もちろん私だけ♪

今週ずっと
お天気がいいのに外出せず
キッチンに立ってばかりです。

最近 春巻きにも凝りだし キムチを入れた春巻きメニューを考案中♪

鶏ささみ、ゆで卵、チーズにキムチ(ママ友が教えてくれたの☆)

を巻いてみたり

豚肉、チーズ、アボカド、キムチを巻いてみたり

→アボカドは生春巻きの方がいいみたい


これぞ 美味しい!!
という組み合わせにまだ たどり着いてません。


これから 春巻きとキムチを買いに行ってきます。

今日は
鶏ささみや大葉を使ってみます


ちなみに今晩のご飯は 牛ステーキなんですが(*^^*)

どんどん体が重くなって 私が牛のようになりつつあります(笑)

補足

毎日私がキムチ食べるせいか
長女が寝言で
『ママ!坊やがキムチ食べる!!』って言ってました(笑)