テルマエ・ロマエⅡ | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

楽しみにしていた映画です。
さっそく観にいってきました。



もぅややこしいことヌキで、ただただ笑えます。
阿部ちゃんもすごいね。完璧なコメディー俳優。ほんとうに素晴らしい。

私、草津温泉っていったことないんですけど
この映画で俄然!興味がわいてきました。

お湯をとことん楽しむ、味わいつくす文化を持つ日本であること。
火山大国で、地震大国で、いざとなったらそれはそれは恐ろしいのだけど
その反面で「文化」まで昇華した「温泉文化」が発達したのだということを
あらためて思い知らされます。

というわけで、こちらオススメです音譜