地下室の手記ーあるネトウヨの告白ー(ポン吉童話) | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

今は滅びて無くなった日本という国が滅びるきっかけになった時代のネトウヨと呼ばれた人の手記が地下室で発見された・・・。



僕は病んだ保守です。僕は左翼が嫌いです。僕は中韓が嫌いです。

休みの日は一日中部屋に閉じこもって、中韓の悪口をネットで書いています。

衆議院選挙は勿論、安倍自民党に投票しました(笑)

だってしょうがねぇだろ!チャンネル桜が応援したんだから。

くそ左翼は黙ってろよ!

ただ、その結果日本はTPP交渉に参加しました(笑)

でも、良いこともありました。金融緩和で株価が上がりました。

さすが安倍さん、策士!

勿論、僕は株をやっていません(笑)

あのころはTPPにも何か策があるのかと思っていました(笑)

参議院選挙は勿論、赤池まさあきに投票しました(笑)

だって、三橋さん達が投票しろっていうからしょうがないだろ!

お前はどうせ左翼にでも投票したんだろ!馬鹿が!腐れアカが!

その結果消費税増税されました(笑)

残業代0になりました(笑)

解雇規制の緩和をされました(笑)

この度、仕事を首になりました(笑)

代わりにはシナチョンを雇うようです(笑)

フザケンな!日本の企業なら日本人を雇えよ!

因みにうちは外資系です(笑)

アベノミクスで殆どの企業が外資に買いたたかれました(笑)

増税で安倍政権が短命に終わりました(笑)

次の選挙では当然、田母神、三橋新党に入れました(笑)

タモさんならやってくれるよ!三橋理論最高!ヘイヘイ!中韓ビビってる(笑)

田母神、三橋新党はソッコーで自民党と合流しました(笑)

いよいよ移民と道州制です(笑)

更に増税も考えているようです(笑)

今では自殺者は年間40000人だそうです(笑)

これから更に増えそうです(笑)

なんだか最近体の調子が悪いです(笑)

国民皆保険が無くなったので病院にも行けません(笑)

もう日本は終わりです(笑)

だってしょうがねぇだろ!こうなったのは日本人が馬鹿なんだからwwwwwwww

僕は次の選挙で稲田朋美に投票しようと思います。




このお話はフィクションです。




よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村