チャンネル桜、こちら売国放送局 | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

偽装移民法の審議は6月2日ではなく、まだいつやるか日程は決まって無いそうです。失礼しました。

そんな参議院の法務委員の名簿です。


拡散用にご利用ください。



そして、こんな動画もあります。


しばらくチャンネル桜は見ていなかったんですが、ついに移民にも賛成しているようです。いや、口では反対と言っているんですが、移民推進している赤池まさあき氏をちょっとの意見の違いで批判するな!安倍を批判するな!と怒っています。



ニコ動でみると、これには流石に視聴者からもおかしいだろ!と総突っ込みを食らっています。水島氏の意見は平たく言うとこうです。安倍晋三や赤池まさあき氏がどんな意見を言っても支持しろと言っているのです。TPPや消費税増税、移民問題なんてちょっとの意見の違いだそうです。そんな事で批判をすれば誰も(チャンネル桜に?)出てこないぞ!と謎の逆ギレをして番組は終わります。水島氏は水島氏が認めた真正保守の批判は一切許さないそうです。何故なら保守は日本を守ろうと必死だからだそうです。


関連記事
ガンバンマンってどんな人?
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11578308706.html←クリック

以前ガンバンマンってどんな人という記事で書きましたが、チャンネル桜は赤池まさあき氏を絶賛応援しました。しかし、赤池まさあき氏の正体はTPP推進、構造改革推進のグローバリストです。でもチャンネル桜は赤池氏を応援します。何故なら赤池氏は保守だからです。



皆さん、保守だと名乗ればどんな売国をしても許されるそうですよ~。




よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村