チャンネル桜の茶番劇 | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。



TPPの話題にすると同じような内容になってしまうので久しぶりにチャンネル桜批判です。


皆さんこの人が安倍信者です。そして、この人は安倍信者の特徴を良く体現しています。この動画のなかで色々言っているのですが、重要な事は二点だけです。


・安倍総理は一言も増税なんて言っていない。

・我々は安倍総理を信じる。



つまり、倉山氏は安倍総理が増税なんてするわけがないと"信じている"わけです。



だったら、何でこんな集会開いてるんですか?家に帰ってお茶でもすすりながら、酢昆布でも噛んでれば良いじゃないですか?信じているんでしょ、安倍総理を。動画をみてもらえればわかりますが、まさに鬼気迫る風の演説です。安倍総理が増税なんてするわけがないと"分かっている"ならこんな事、無駄ですよ。言ってること矛盾してませんか?



本当は倉山氏は安倍総理が増税すると考えているのです。だからこそ他の安倍信者に自分は反対したとアピールする為に必死の風を装っているのです。倉山氏は実際には増税なんてどうでもいい、もしくは賛成派なのです。本当に増税に反対なら安倍総理を批判をしなければいけません。決定権は安倍総理にあるのです。しかし、安倍批判は一切しません。



これが倉山満の正体です。





よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村