安倍晋三VS安倍信者 | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

ポン吉「レディース&ジェントルマン!ついに頂上決戦がここに開かれる!安倍晋三VS安倍信者だ!では、いってみよう!」




信者「馬鹿だなあ。愛国保守の安倍さんが構造改革なんかする訳ないよwww」


晋三「はっきりと申し上げておきたいことは、5年間小泉総理が進めてまいりました構造改革を私もしっかりと引き継ぎ、この構造改革を行ってまいります。構造改革はしばらく休んだ方がいい、あるいは大きく修正をした方がいいという声もあります。私は、この構造改革をむしろ加速させ、そして補強していきたいと考えております。」


信者「...でも、それって平蔵達を取り込む為のブラフだよ。安倍さんの本心じゃないよ。」


晋三「国を開くこと、日本の市場を、オープンにすることです。 これは、政治家となって以来、私の中に流れる一貫した哲学でした。」


信者「...そ、そうだ、TPPがある!TPPを骨抜きにできるのは安倍さんだけだよ!」


晋三「今回、再び総理となって最初の課題が、米国を中心とするTPP、そしてEUとのEPAに、果たして乗り出すべきか否かでした。 
TPPへの反対は、自民党を支持した皆さんにもありました。私は、全力で、説得しました。そのうえで、交渉参加に断を下しました。」


信者「安倍さんは愛国者なんだよ!日本の事、日本人の事しか考えて無いんだよ!」


晋三「外国人がコミュニケーション容易な医師から診療が受けられるようにし、トップクラスの外国人医師も日本で医療ができるよう制度を見直します。


信者「...」


晋三「子ども達が通えるインターナショナルスクールも充実しなければなりません。国内での設置を困難にしているルールは、大胆に見直しを進めていきます。」


信者「あべっ...」


晋三「エネルギー、医療、インフラ整備。がんじがらめの規制を背景に、公的な制度や機関が、民間の役割を制約している、 いわば「官業」とも言える世界は、今でも、広い分野で残されています。 いずれも、将来の成長が見込まれる産業ばかりです。 この「官業」の世界を、大胆に開放していくこと。


信者「...参院選だよ!参院選に勝てば本当の安倍さんに会えるよ!」


晋三「そして選挙が終わったらどうするか。私はこれからの3年を、集中的な改革の期間と位置付け、持てる政治力を、投入します。 固い、岩盤のような日本の規制を、私自身をドリルの刃(やいば)として、突き破ろうと思っています




ポン吉「大変ですよ。皆さん、選挙に勝ったら、安倍さんがドリル人間になってしまいますよ。つまり、こうなります。」








ポン吉「なんとかして、止めねば!」





安倍晋三VS安倍信者が動画になりました
安倍晋三VS安倍信者(動画化)←クリック



●今日の一枚
小沢健二「Life」
Life

これは良いですね。と言っても最近、初めて通して聞いたのですが。やはり、今夜はブギー・バックはいいですね。スチャダラパーのCDが欲しくなりましたよ。







よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ



よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村