マイクロフォン練習 | ポンキッキー's'sぶろぐ

ポンキッキー's'sぶろぐ

アカペラグループ『ポンキッキー´s』でし!

今日はマイク練しましたよーん(^0^)/

ポンキのもう一曲決まったよーん(^0^)/

私、わたしをもっと頑張る!

なんか深い言葉みたいになってまったけど(^0^)/

ポンキは音楽天国でマイク練するといつも雨が降る

去年は台風ですた(^0^)/

本番は晴れるんやけどね(^0^)/

まぁ久々に公の場で歌うのでとっても緊張…シナーイ\(^0^)/

ってのは嘘ヨー怖いヨー皆ジャガイモになんか見えないヨー

だから失敗しても笑わないでねー

失敗した時だけ皆耳餃子にしといてーねー

まぁポンキの皆様もGARDENの皆様もおるでだいぞーぶね(^0^)/

あと帰りにポンポコポンってゆわん道頓堀にてお好んでもんじゃってきたーうんまかったね!!

じゃそんな感じで(^0^)/

初投稿次女のゆう様でしたとさチャンチャン

ところでこれ見る人おるんかいね(>_<)