パッカポッコ・・・・・・・・ | きまぐれ ぽん吉

パッカポッコ・・・・・・・・

お仕事場の駅に降り立ったら・・・
$きまぐれ ぽん吉
お馬さんいたよラブラブ
以前から、たま~に駅にいたので、不思議でしたビックリマークいつも持ち歩いてないデジカメも持っていたし・・・お馬さんに近づいてみましたラブラブ!こちらのお馬さんは、乗馬クラブのPRで来てたみたい!!お馬さんは、お昼ご飯食べたばかりで、かなり今眠いらしいぃ音譜大人しくて可愛かったぁラブラブ

そして、この方・・・ぽん吉は・・・
相変わらず、咳き込みが朝方・・・あと上を向いたときとか・・・姿勢を変えたときとかに咳き込みしますしょぼん!!!!!!食欲だけは、かなりかなりありますので、今のところ大丈夫かと思われますぅニコニコ
$きまぐれ ぽん吉
それにしても、ぽん吉ボサボサですあせる『ボンバヘッ音譜ボンバヘッ音譜』なんか、こんな歌あったようななかったような・・・べーっだ!