女子会【おまけ】 | きまぐれ ぽん吉

女子会【おまけ】

女子会の帰り・・・、

ビックリマークビックリマークビックリマーク

なんと・・・メグさん に、ずうずうしくも家まで送ってもらったわたす・・・アップ

途中の駅でおろしてね~なんて話してたんだけど、

やはり・・・車中も弾丸トークになり、本当に申し訳なかったけど、

家まで、送ってもらった・・・ニコニコ

途中、夕食も食べて・・・きがついたらいい時間星空

この際、うちにあがってもらおっとって思って、

汚い汚い家のなか、メグさんを招いてしまいました(笑)

今度、来る時は、綺麗に掃除してますからキラキラ

懲りずにまた家きてねんにひひ

本当に、送っていただいてありがとうございましたラブラブ!