♪青山へ♪ | きまぐれ ぽん吉

♪青山へ♪

すっごく天気の良かった今日は・・・

青山へブランチしに行きました~ニコニコ

今日のお店はナイフとフォーク

SELAN さんですアップ


きまぐれ ぽん吉

厨房は、かなり忙しそうショック!
きまぐれ ぽん吉

こちらは、ケーキやソフトクリームで有名なKIHACHIグループですラブラブ

今日みたいに、過ごしやすい日にはもってこいのテラス席音譜


主人が注文をしたクリームチーズのパスタナイフとフォーク
きまぐれ ぽん吉

私が注文をしたシェフオススメのペペロンチーノのパスタナイフとフォーク


きまぐれ ぽん吉
どちらも美味しかったですアップ

デザートも食べたのですが、写真を撮り忘れました叫び

でもでも、ここでデザートのはずれはありえません合格

美味しかったぁラブラブ!


きまぐれ ぽん吉
イチョウの木が実をつけていたため(銀杏)

風がふくと、真上から銀杏が落っこちてきました(笑)にひひ

ちょっと臭かった(笑)

でもでも、雰囲気はとても良くってお味も美味しかったです!!


きまぐれ ぽん吉
↑↑↑ブレブレのぽん吉あせる

隣の席に1歳の女の子がいて、

ぽん吉に『イーコイーコ』して撫でてくれました音譜

ママが呼んでも、ぽん吉の側を離れなかった女の子合格

とーーーっても可愛かったなぁ~ラブラブ

ぽん吉も、女の子に優しくシッポ振ってました音譜