黒に幸せぇ~ | きまぐれ ぽん吉

黒に幸せぇ~

黒に癒され満たされまくりの日々・・・


黒その1

スゥイ~~~ツケーキ

京黒ロール くろまる ですニコニコ
きまぐれ ぽん吉
中身は・・・

生地が黒いでしょ~

これは竹炭を練りこんでるからですビックリマーク

お味は、生地にほんの少しシャリっと感ラブラブ

そして生クリームは甘さ控えめお上品なお味ラブラブ

なぜ、生地がシャリっとしてるかと言うと、

竹炭を練りこんでる効果ですアップ

体にも、良さそうなスゥイ~~~ツですねラブラブ!

おいしゅうございました合格
きまぐれ ぽん吉

黒その2

ガングロギャル犬

(どうみても、ギャル犬に見えませんけどぉ~叫び


きまぐれ ぽん吉
この黒は、かなりブレルむっ

写真が嫌いなのか、かなり動くガーン

シャッター押したと同時に動くダウン

どなたか、ガングロちゃんでも上手く写真を撮るコツ知ってる方いませんかねぇ!?

教えてほしいです!!


まっ、何はともあれ・・・

黒に癒され満たされてる日々でございますぅラブラブ