ポチたま【本番編】 | きまぐれ ぽん吉

ポチたま【本番編】

リハーサルも終わり、頂いたお弁当も美味しく食べ・・・

いよいよ本番です!!

19時少し前に、この日の出演者の方全員(芸能人・スタッフさんも含め)

テレビのあるソファーのあるスペースへ移動ですニコニコ

みんなで待機中音譜

先に、峰さん柴田さん達が、スタジオに入りました・・・。

その様子を、私達はテレビで見てましたニコニコ

そして20時にはスタジオに移動し、見ていましたラブラブ


きまぐれ ぽん吉
そして・・・

いよいよぽん吉の出番ラブラブ!

リハーサルでは、ちゃんと歩けたのだがあせる

どうした、ぽん吉・・・あせる歩かない・・・あせる

早く移動しなきゃって思いで、私引っ張ってました叫び

テレビでは、こんなふうに映ってましたテレビ

ぽん吉の紹介『ガングロギャル犬』にひひ

ギャルっすかギャル(笑)

面白いネーミングがついたと思いましたあせる
きまぐれ ぽん吉

きまぐれ ぽん吉

きまぐれ ぽん吉
リハーサルでは、もう一つ質問があったはずなんですが、

私のマイクに異常がみつかりカット叫び

ぽん吉の出番は、短縮されましたしょぼん

これも生放送しょうがないですよねガーン

そして、会場の皆さんに投票してもらうのですが・・・

結果最下位ガーン

しょうがない・・・(笑)

だってだって、ぽん吉ブサじゃないもんあせる(すいません親ばかです)

結果はどうであれ、楽しかった~音譜


そして、本番も無事に終わり・・・

和希さんと記念撮影チョキ

和希さん、ぽん吉にも私達にも優しくしてくれましたラブラブ

ほれてまうがな!!
きまぐれ ぽん吉

そして、ぽん吉アップ

初給料!?出演料!?もらえました(笑)

(オコチャマのお小遣い程度の額ですが・・・あせる

ついに、オヤツ代を自分で稼ぐ犬になりました(笑)


控え室に戻った私の携帯は・・・・・・・・・

手紙ラブレター手紙ラブレター皆さんから沢山、励まし&慰めのお言葉をちょうだいしましたアップ

最下位でしたが、皆さんのお言葉で救われたぽん吉一家ですアップ

こうして、ポチたま無事終了いたしましたぁ~合格