ポチたま【リハーサル編】 | きまぐれ ぽん吉

ポチたま【リハーサル編】

リハーサルは、16時30分ごろから始まりました・・・。

まずは、スタジオの隅っこで、今回ブサカワに出演する方々と、

挨拶や交流音譜

そして、1番の目的は、ワンニャンに、この場の雰囲気に慣れていただくことビックリマーク

ねんど君は、今回優勝した子ですラブラブ!

見て~、本当にマジックで書いたの!?ってぐらい、

りっぱな眉毛がぁ~

かなりチャームポイントで、可愛かった音譜

当日に飛行機に乗って来たんだって~飛行機

そりゃ~お疲れだったよね~

でも、よく頑張ったチョキ


きまぐれ ぽん吉

リハーサルの模様はこんな感じビックリマーク

リハーサルからみんな、頑張ってますアップ
きまぐれ ぽん吉
そして、ぽん吉と私の番ですあせる

ぽん吉・・・ウロウロしておりますあせる

そして・・・ケリケリも沢山やってたあせる

あぶねぇ~あぶねぇ~叫び

私は、生放送でオシッコヒッカケ~やるんじゃないかと、

実は、ハラハラでしたよ叫び
きまぐれ ぽん吉
生放送では、あれだけしかテレビに映ってなかったけど、

どのくらいリハーサルしてたとおもいますか~!?

1時間弱は、リハでしたよあせる

ぽん吉なんて~、自分の番が終わったらカートのなかで

横になって寝てる始末(笑)

そして、ようやくリハーサルが終了アップ

控え室に戻ったら・・・

やったぁ~お弁当がありましたにひひ


きまぐれ ぽん吉

きまぐれ ぽん吉

きまぐれ ぽん吉
お肉もお魚も美味しかったです合格


初めてのことでしたが、ここまでなんとか順調アップ

次回、本番編をUPいたしますぅ~キラキラ