川越にレッツラゴー | きまぐれ ぽん吉

川越にレッツラゴー

ぽん吉と一緒に、昨日は川越にあるkiraku さんへ行ってきましたよ~ニコニコ


きまぐれ ぽん吉
こちらは、テラス席のみワンコOK音譜


きまぐれ ぽん吉

テラスには、KABAちゃんなんかもいっちゃったりして・・・ビックリマーク

優雅な、ひと時を過ごせる空間ラブラブ
きまぐれ ぽん吉

ぽん『ママ、あっちぃ~』

ママ『日陰の席を選んだけど~、

ごめんね~、あっちぃ~んだね・・・汗

オメメが、暑さを訴えておりますあせる

このあと、お水をもらい、風も少し出てきたので

なんとか暑さを、しのいでもらいました叫び
きまぐれ ぽん吉


そしてパパが頼んだ今日のランチは・・・ナイフとフォーク

日替わりランチsetです

冷しゃぶでした。ご飯・汁物・サラダ・ドリンクついて980円アップ

安いです合格
きまぐれ ぽん吉
私は、オムハヤシset

こちらも、汁物・サラダ・ドリンクがついて980円合格

とーーっても具が、沢山入っていて、美味しかったです合格
きまぐれ ぽん吉

食べているなか・・・若干暑さにハーハーしてるお方が・・・あせる
きまぐれ ぽん吉
さてさて、暑いけど・・・せっかくだからお散歩しながら帰りましょう音譜

行く先々で、かわいいワンコちゃんに会いましたラブラブ!

ぽん『こんにちは~』

テリア『こんにちは~』
きまぐれ ぽん吉
ランチをとったお店の隣に看板犬が、いましたニコニコ

まだ3歳の女の子だそうですラブラブ!

おっとりした性格で、とっても可愛かったアップ

こちらで、少し長居をして色々ワンコのお話に花を咲かせてました(笑)黄色い花
きまぐれ ぽん吉

そして、次にソフトクリームが食べたかったので買いに行く途中・・・

おばちゃん連合に捕まりあせる

ここでも、ワンコのお話になり、ぽん吉を可愛がってくださりましたアップ

ぽん吉といると、本当に色々な方とコミュニケーションがとれて楽しいですラブラブ

そしてやっと、ソフトクリームを買って、日陰で食べようと、

日陰に移動したら・・・

かわいいシーズーちゃんが、飼い主さんまちをしてましたあせる

飼い主さん、川越祭りの展示してるところに見学に入ってしまったとかで、

お留守番!?してるようでした・・・

こんなに可愛くって、大人しい子・・・誘拐されちゃうよ~と、

ちと、思いましたが・・・あせる考えすぎですかねーあせる

(一応、展示係りの人も心配で何度か見に来てたあせる
きまぐれ ぽん吉
ぽん『こんにちは~一人で大丈夫~!?

シーズー『飼い主さんまってるけど、なかなかこないのよ・・・しょぼん

ぽん『しばらく一緒にまってるね~』

シーズー『ありがとう・・・』
きまぐれ ぽん吉

しばらく、ずーーーっと待っていたのだけど、とうとう飼い主さんには

会えませんでした・・・あせる

私達も、このあと病院へ行く予定があったので、シーズーちゃんとはさよならしました。。。


ママ『さぁ~、病院の診察時間もはじまるし、帰るよ~』

ゆっくりだけど、歩いてもらいましたにひひ
きまぐれ ぽん吉

そして、恒例のヒッカケーーーーーにひひ

でなくなるまで、ヒッカケを何度も繰り返してました叫び
きまぐれ ぽん吉

この日も、沢山の人・ワンコとの出会いに素敵な時間をすごせたなぁ~合格