22日、23日限定。。。 | live a happy life

live a happy life

毎日の暮らしの中にちいさな幸せ&笑いの耐えない楽しい暮らしを目指します。

おうちごはんと愛犬イヴの日々の事を綴っていきます。

主人のお気に入りのラーメン屋さん
ABE'sに限定ラーメンを
食べに行ってきましたカナヘイうさぎ音譜

数に限りがあって〜
お兄ちゃんにLINEで確認したら
夜の部…
残り12杯ぐらい…

間に合うか?
食べれるか?

夜の営業時間に合わせて
行ったんやけど…

少し出遅れてしまった〜ガーン

すでに行列…
15番目…

食べたい…
限定ラーメン…

並んだ甲斐がありました〜チュー


メリクリチキン麺〜ラーメ

{8134EA28-AB70-438A-94DB-DF6D15F1449E}

主人もウチも
食べれました〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

じゃがいもがベースのスープで
例えると…ポタージュみたいかな〜

このスープ
めっちゃ〜ぅまぃッス♪(★,,’З’)b

それに…
ナン…

なぜ?ナンなのかは分からんけど…
スープにつけて
食べる的な感じなのかなぁ〜
これ〜ぅまぃッス♪(★,,’З’)b

トッピングは…
フライドチキンに
トマトソースにからめたもの

桜えびとじゃがいもをペーストにして
丸めて油で揚げたみたいなもの

ホンマ〜
美味しかった〜爆笑

ひと足早い…
クリスマスを主人と
味わえて良かった〜カナヘイうさぎカナヘイハート