イヴちゃんにもお土産(*˘︶˘*).。.:*♡ | live a happy life

live a happy life

毎日の暮らしの中にちいさな幸せ&笑いの耐えない楽しい暮らしを目指します。

おうちごはんと愛犬イヴの日々の事を綴っていきます。

Mちゃんがイヴにも

お土産を買ってきてくれました

{38B206ED-6016-4592-B310-305331DD40C9:01}

イヴの好きな色~黄色やん~ラブラブ

めっちゃ~うれしそう~音譜



さっそく~

振り回して遊んでるやん~音譜

Mちゃん~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



久しぶりにエースコックワンタンが

食べたくて~

Mちゃんに(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡して

なんとΣ(゚д゚;)5個入りを3袋も

買ってきてもらいました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

{5AF5A46A-DD3C-4782-9009-59955A3E021E:01}

だって~

静岡には売ってないからですしょぼん

むしょうに~

食べたくなるねん~

でも~静岡には売ってへんから

食べれない~

なんで~静岡に売ってないねんグー

って…思う。。。

Mちゃんのおかげで~

久しぶりに食べれるよ~

めっちゃ~楽しみ~音譜

イヴにまでお土産買ってきてくれて

Mちゃんの心づかいに感謝ラブラブ

旦那さんもウチも~

涙が出るぐらい…

すご~くうれしかったニコニコ

ホンマ~(*´▽`人)アリガトウ♡