☆やっぱぁ~あれっ…と言えば…☆ | live a happy life

live a happy life

毎日の暮らしの中にちいさな幸せ&笑いの耐えない楽しい暮らしを目指します。

おうちごはんと愛犬イヴの日々の事を綴っていきます。

新世界っと言うたら~

あれしかないやん~

それは…

キラキラ串かつキラキラ


だるま


毎度のことやけど…

めっちゃ~行列~

せっかくやし並んだよ~




どてやき


串かつ


旦那さんに…

このソースにつけて

食べんねんで~

ほんでなぁ~

二度漬けしたらアカンでぇ~

久しぶりに…だるまの串かつ食べた~

やっぱぁ~うまい…

この味が懐かしい~

独身の時に…友達とホンマ~

よ~食べにきててん~

あの時は…飲むは食べるはで…

一人5000円ぐらい使ってたよなぁ~あせる

今…思えば考えられへんぐらい

食べててんなぁ~ガーン

旦那さんに…

昔は…

こんなもんじゃ~なかってんで~

って言うと…

びっくりしてました叫び



今回は…

12本しか食べられへんかったぁ~てへっ♪えへ!

独身の時って…

どんだけ食べとってんって感じ~(笑)



めっちゃ~おいしかったペロッ

大満足~ラブラブ



難波に戻って…

みきちゃんの産まれたばかりの

赤ちゃんを見に病院へ向かいました。


             
             続く。。。