ちゅぱからぶ | ポンのブログ

ちゅぱからぶ

超ひさしぶりにログイン

よくもまぁIDとパスワード忘れてなかったもんだと自分に感心。

たまたまネットでdlした漫画がめちゃ面白かったので、どうしてもファンレターを書きたくて探してみたらその先生もアメーバblogしてたからコメント投稿してきたところです。

なんでファンレター書きたかったかというと、黒木ハナがやってた重版しゅったい‼というドラマで、作家の先生がファンレターに力づけられるシーンがあったからです。せっかく伝える手段があるんだから、プラスの気持ちは積極的に伝えるべきだなって思ったんです。

あぁ、天国にいる司馬遼や吉村昭にもこの気持ち、伝えたいなぁ