妊活ジンクスは効果アリ?~の続き~ | 目からウロコの妊活術!AMH0.1以下・15年間無排卵だったわたしが、たった数か月でママになれた『妊娠力アップの秘密』拡散中!

目からウロコの妊活術!AMH0.1以下・15年間無排卵だったわたしが、たった数か月でママになれた『妊娠力アップの秘密』拡散中!

病院任せじゃダメ!鍼灸,漢方など東洋医学から、食事療法,冷え取り,民間療法まで、
時間もお金もかけて得てきた【自分でできる】妊娠力を上げる妊活ノウハウ達。
秘密にしておくのはもったいないので公開します♪
不妊治療,二人目不妊,低AMHで悩むベビ待ち中のあなたに♡

不妊に悩むベビ待ち女性の味方、

ニコです音譜

 

 

最近、コメントやメッセージで質問いただく

ことも増え、とてもうれしいです照れ

いいねもすごく励みになります

ありがとうございます~ハート

これからも、わたしがお金と時間をかけて

得てきたイチオシ情報、どんどん拡散して

いきますので、いいねやコメント、

質問メッセージよろしくお願いします照れ

 

 

さて、妊活ジンクスのお話しの続きですが

(前回の記事はコチラ→

妊活ジンクス、信じている人はいいとして、

半信半疑でやっているえー

信じていないけどとりあえずやってるショボーン

信じていないからやってないプンプン

って人はぜひぜひ

 

効果がなくても損はしないんだし

とりあえず信じてやってみて!

 

なぜかというと、

 

妊活ジンクスを信じることで

プラスのイメージ、希望、

前向きな思考をもてるから

 

ってこと書きました。

そして、信じてみて欲しい理由②は

 

ココロが変わるとカラダが変わる

 

からですチョキ

 

 

これ、悪い方向なら感じた事あるはずです。

仕事とかで精神的なストレスを感じると

カラダに不調がでるとか。

 

 

でも、ココロがカラダに悪い影響を

与えることがあるなら、

逆にいい影響も与えれるんですおねがい

 

 

ココロとカラダは表裏一体

 

わかってはいても、不妊の原因が

無排卵とか、卵管閉塞と言われれば

腑に落ちるけど、「原因はストレスです」

と言われても、なんか納得しにくく

ないですか?具体的に何をすれば

いいのかもわからないしえー?

 

 

でも、実際あることなんです。

ストレスは冷えを引き起こしますし、

排卵障害やホルモンなんかは

特にストレスと大きく関係がありますガーン

 

 

じゃぁ、元凶のストレスを減らせばいい

 

答えはそんなカンタンじゃないですよね~えーん

仕事は辞めれないし、旦那は変えられない、

血縁は切れない、人間関係は切れない、

将来は不安だし、お金の問題はカンタン

に解決しない、、、

そして何よりも、ベビ待ち中のいまの

状況が大きなストレスになっているのは

どうしようもないですよねショボーン

 

 

そこで、昨日の提案だったわけです爆  笑

 

カラダ(子宮)に悪影響を与える

ストレスの原因が無くせないなら

ココロからカラダにいい影響も

与えて目指せプラマイゼロにビックリマーク

 

そのきっかけの1つとして、

妊活ジンクスはとてもいいんじゃないかなと

思うんですニコニコ

 

 

しんどかったり、イライラしたり、

つらかったり、、、そんな時に前向きに

なれというのは難しいとは思いますが、

妊活ジンクスを利用して、

 

ココロからカラダに

プラスの影響を伝染させる

 

時間を少しずつでも作ってみて欲しいですニコ

 

 

次回は、

オススメの妊活ジンクスのやり方

をご紹介しますのでお楽しみにドキドキ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました音譜