おはようございます[みんな:01]


最近はダイエットの事だけだったので他の事、書きます[みんな:02]


ってか朝、起きたら顔が・・・

photo:01




顔とゆうか目がぁ。。。((((;゚Д゚)))))))


お恥ずかしいけど、目がこんなになってました[みんな:03]


photo:02




目がぁ。。。

目がぁ。。。


ショック過ぎる[みんな:04]


確かに昨日の夜から、なんか目がゴロゴロとしてて、目ヤニがすごい出てんです[みんな:05]

寝たら治るかと思ってたけど、 朝、目ヤニが凄すぎて、おまけに固まってて、目すら自然に開なかったよ[みんな:06]


これ、ものもらいってやつかなぁ?


初めてなんだけど。。。


超~不安でしかない[みんな:07]

とりあえず病院に行くけど、すぐに治ったりしないよね?(゚Д゚)



ヤバっ!どうしよ~[みんな:08]

今日は夕方から風男塾さんのイベントと番組の収録あるのに[みんな:09][みんな:10]


マジでヤバイっ[みんな:11]

自己管理も仕事のうちだけど、まさか目に来るとは思ってなかったし。。。


イベントに来てくれる方、もしくはTVで見てくれる方、眼帯姿だったら本当にすみません。。。

ちゃんとモノマネはするので許して下さい。。。


とりあえず、眼帯をしなくてもいい方法など、考えます[みんな:13]


ってか今すぐ病院に行って来ます[みんな:13]





iPhoneからの投稿