今日は待ちに待ったTGC[みんな:01]


ってか聞いて下さ~い[みんな:02]



TGCからのサプライズ~[みんな:03]


サプライズとゆうか、ってかかなり大掛かりなドッキリやん[みんな:06]


そのドッキリとは[みんな:05]


洋服ブランドの『EVRIS』さんのステージで私がとりだったので今回は楽しもうと思って楽しく歩いていました。

ランウェイの先端で『TGC上等!』とかっこよく決め、また颯爽と戻ろうとしたら、誰も歩いてくるはずなランウェイから人が・・・


良くみると本物がぁ~~~[みんな:06]

アンナ姉さんがぁ~~~[みんな:23]


しかも同じ衣装で~~~[みんな:24]

photo:01




photo:02




photo:03




本物が同じ衣装で一緒に歩いてくれたの~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

こんなまさかのサプライズで思わず涙も[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
ビックリすぎて一瞬、泣き崩れるかと思ったけど、ここでアンナ姉さんのバリバリのランウェイを姿を見せなきゃどうすると、芸人の血が湧いてきて最後はアンナ姉さんと一緒にかっこよく歩きました[みんな:12][みんな:13]



一緒に歩いた後、

アンナ姉さんに
『マジで聞いてないっすよ~!』って言ったら

姉さんが
『だって言ってないもん!』

確かに[みんな:19]
本当 、かっこいいことしてくれますわ[みんな:14]
もっともっと姉さんの事、大好きになりました~[みんな:15]

photo:04


この画。
photo:05



マネージャーに私が
『まさか、あんたもドッキリ知ってたん?』って言ってる顔[みんな:36]


そしたらマネージャーが
『みかん以外、みんな知ってたよ』


『しかもこのサプライズ、4ヶ月前から動いてたよ』


っておーい!!
ガチなドッキリをマジで3万人の前でさせるなよ~[みんな:21]


でも、おかげで一生忘れなれないTGCからのプレゼントになりました[みんな:22]
このプレゼントは大きすぎますよ[みんな:24]


TGCのみなさん本当にありがとうございました[みんな:23]

TGC上等なんて言っちゃいましたが、
TGC今回は完敗でございます。


今日は興奮して寝れないかもしれない。TGCの余韻が残りすぎて、明日の鳥取での営業、大丈夫かぁ?
30分のものまねショーずっとランウェイしてしまうんじゃないかぁ?[みんな:25]

なんて[みんな:29]
明日はものまねガールズコレクションとして、ものまね頑張ってきま~す[みんな:26]

今日の事、早速ステージで言わなきゃ[みんな:27]


本当、楽しくて嬉しくて感無量です[みんな:29]
TGCに来てくれてたみなさんもありがとうございます[みんな:30]

みなさんの歓声で楽しく歩けました[みんな:31]

いっぱいオシャレして春、夏、沢山いい思い出作りましょうね[みんな:32]


ではまだまだTGCのお話しは続きますが、また明日[みんな:33]


アンナ姉さん上等!!
photo:06




あれ?もはや今じゃ眉毛が下だぁ[みんな:34]
顔、寄せたつもりなのに全然似てねーの[みんな:36]


でも、私はこれを突っ走っていきます[みんな:35]











iPhoneからの投稿