一週間は早いね~ | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

こんにちはおひさま
 
今日は良いお天気。
 
明日は学童の行事があるんですが
予報が雨。
 
どうせなら、ザーザー雨で中止になってほしいところですが
天気予報的には弱い雨で微妙です・・・汗2
 
 
 
{DF0E10FF-875B-460D-BE0F-DB4F2446EC58}
 
今週もあっという間に金曜日。
 
水曜日に、学校から電話。
そーたマンが微熱があるから迎えに来てください・・って。
 
37.5℃だったそうですが、そーたマンの平熱は
37.5℃くらいなんです。
 
って言っても37.5℃は発熱ですので。
 
と言って歩いて帰してくれませんでした。
 
旦那さんが仕事を抜け出して
迎えに行ってくれました。
 
帰宅したら36.8℃←
 
クラスでインフルが蔓延中だからって
大事の大事をとられたらしいけど、
次の日も元気に学校行って
スイミングもいきました。
 
 
昨日は神経内科受診の日だったので、
先日の講座で紹介のあった
 

 

 

{2DD699A5-B594-46A0-887C-DC22ED481858}

 

 
こちらを読みながら点滴を受けました。
 
点滴してると眠くなる癖がついちゃってて、
途中で寝ちゃったけど。
 
少しずつ、読み進めるにはちょうど良い感じです♪
 
 
{BD6D6213-A9AF-4E85-82EF-3B722F5B448B}
 
午後からちょっと打ち合わせがあって
 
盛岡にできたばかりのコメダ珈琲。
 
まるで自分がおしゃれになったような感覚。
(はい、まぼろし~w)
 
 
 
美味しかったですakn
 
 
 
 
 

いつもいいねやコメントなどを
ありがとうございます ありがとう

 

ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたハート

image


 
またお会いできましたら幸いです葉