入学準備*学習用品置場③ | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。


こんばんちは

今日も良い天気

花粉が飛んでそう


実は一昨日の夜から発熱。


したのは


おとーさん←


しばらく、昼と夜間と
忙しくしていましたから
予想通りの展開。

昨夜は39.7度にもなったので
インフルかと受診しましたが
陰性。

やはり疲れが大きいのでしょう。


高熱が出るとうわ言が酷い旦那さん。
昨夜は
なかなか眠れない母でした(笑)


さて、前置きが長くなりましたが。








すでに完了しながら
記事をアップできずにおりました

上着掛けを作った後に


{DB0322B9-5E9D-4976-B58A-C621EB2AE806}


以前、飾っていたコルクボードに閃き。


{74135090-2A26-43F6-A3D5-DE9FC3B7FC79}


パタパタ扉の端材を使い

取り付けました。

さらには、

{01991749-71BB-42A6-988C-D0A5C586E258}


さらに端材をタッカーでつないで
いたシート?みたいに
してみました。


その日は


{57DA6110-0A01-41B6-A984-AD2B2C2C77A1}


こんな感じで、終了。



また、別の日

{2A7937A4-2EA2-481F-AE43-4AD9E1DD16B0}


またまた端材で引き出しを製作。
初めて作ったけど
なかなかうまくできました(笑)


{31ADA11A-1DF5-43C8-BD8B-2EE0A23FEAC5}


セリアの木材やすのこと
パタパタ扉の端材を使い
セリアのつまみを取り付け出来上がり♪
セリアのニスも塗りましたよ。


それから

{530E3B51-2CE8-4C05-8F70-3D40D0CE93F4}


コルクボードには
セリアの黒板シートをはりました。

貼りムラは気にしないで下さい(笑)

コルクには貼りにくいみたい。

うまく貼れない言い訳です



{4D2B7165-0BD9-4F37-9514-4926C33463BE}


さあ、どうでしょう。

一旦完成です。

貼ってなかったリメイクシートも貼りました。

あとは、教科書やなんやら
収納が始まったらまた
変化するかな。

{7E3A2802-12FF-40C6-80A3-3485B0F6096A}


二段目は何にも入ってませんか、

目隠ししてみました。



なかなか良い感じにできました。







ナチュラル ナチュラル ナチュラル 


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました。  

  

image

 

  
ご訪問ありがとうございました。 
またお会いできましたら幸いです葉 


きらきら よろしければクリックお願いしますきらきら

にほんブログ村