日曜日の彼 | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

こんばんはカナヘイうさぎ

お久しぶりでございますカナヘイハート

こんなに空けたの久しぶりな
気がします。

本人的には
そんな空けたつもり無いんですが。


未だ、鼻水が治らず
鼻声満開の私。

ラジオじゃなくて
良かったよね。
(誰がパーソナリティや)←


何言ってんだ(笑)


{300E9C56-06C3-4739-8D3B-62A35678E308}


我が家は毎日を元気に過ごしておりました。

2人とも、体調も崩さずにいて
何よりですね。


昨日はやっとこさ

{1DC0E0AF-3D80-4D60-BD18-295C192C2A7F}



ゆらりんのランドセルを買いに。


茶色にピンクの縁と決めていたゆらりん。


お店の方から

その色は今年はよく出てるんですよカナヘイピスケ

って言われたもんで、


他とあまりかぶりたくない

かぶらせたくない

父と母はこの色を勧めました(笑)

いやーでも
可愛くないっすか?


ゆらりんは満足げでしたから



さて、「日曜日の彼」

昨日はとくにひどかった。

週に一度のコンサータ服用なし。


ブーツに穴が空いたので←
ブーツを見てたのですが
試着しては、店内を走り回り、
また試着しては
走り回りを繰り返し。

父や母に叫ばれ、戻り
また走る、的な。

しかも、ベイブレードをめぐり
あーでもないこーでもないが
始まる。
話すと長くなるので
はしょりますが、
欲しいベイがあったけど
かくかくしかじかで
買ってもらえない事に納得いかずぐずりマン。



フードコートで
お昼を食べてから帰宅の予定が
ぐずりマンのため
コンビニで買って家で食べました。

そんなんで、
書ききれてませんが、久しぶりの
ADHDを存分に発揮した
お兄さんでした


お母さんもお父さんもへとへと。


ゆらりんでさえ、


日曜日も薬飲ませればいいのにやる気なしピスケ


発言ですよ(笑)


まあ、夜には
みんなで食事に行って来ました。


今日はまた
別人のように準備して
時間通りの登校をいたしました。





ふう。



さて、今週も
がんばってこ!









いつもいいねやコメントなどを
ありがとうございます ありがとう

ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) 


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたハート

image


 
またお会いできましたら幸いです葉