折り紙のフリーザ | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

こんばんは〜

今日は仕事で色々ありまして。

いや、

今日も、だな。


いつもより倍疲れました。


働いているのは
人間ですから
色々あってあたりまえ
ですけれどもぉ。

にしても、な話ですから。


みんな、頑張れ〜
(みんなって誰や〜)


{48379DC7-53F4-453D-84A4-64BC47447B01}


今朝はこの状態で
30秒ほどフリーズ。



そして、


{D29AE2E1-7F11-495F-9EEB-6E04BBF1B60E}


よし、今日はコレだ!

とブーツを履いて行きました(笑)

スイミングもちゃんと
行きましたよ。


{783B651E-9F06-4439-A338-B16F0052DCA6}


ゆらりんは、手袋をして登園。

って言っても

保育園に着いたら
車で脱いじゃうんだよね。

意味あんのかい?(笑)


{41DEABF3-E45F-4D86-BDEC-E53F1601E595}


本人が納得の上なんで
いいか(笑)


{E3E327BB-0C08-4EBB-B9B8-3EF1F441D310}

最近、ドラゴンボール大好きな颯太マンですが、

同時に折り紙にハマり中。

タブレットに


スーパーサイヤ人の折り紙の作り方


とか話しかけて検索して
動画見ながら作ってます。


{A44613AA-F3B0-4D2D-B385-E2765C654DEC}


手先を使うのは良いことかな?



このフリーザに
だいぶ満足してたみたい(笑)



さて、久しぶりに 


【重症筋無力症メモ】


通院の事もなかなか書けずに
いましたが。

グロブリンから約二ヶ月。


劇的に良くなった!って言う実感は無し。

横ばいかな。


先日の通院では
ソルメドロールの点滴を受けました。
今回は副作用は
ほてりくらいでした。

効果は??

微妙。


先生は
治療はいつでもやるよ。
血漿交換はどう?

などなど言ってくれましたが、
私があまり入院できる状況じゃないことを
インプットしているらしく
以前みたいには
積極的には来ません(笑)

とりあえず、月に一度の通院で
点滴を続けてみる方向です。

また、
薬はこれ以上は無いからね。

とはっきり言われました。

朝 プレドニン5mg
アルファロール
ガスター

夜 プログラフ 3カプセル


これを増やすと
副作用がでるから、と。


主治医の方針だから
まあ、
従いましょう(笑)


まずは、年末年始を乗り切って

その後の調子で考えることにしとります。




いやーホンとに
最近、夜は起きていられず、

朝も起きるのが辛い






がんばれ、私。






いつもいいねやコメントなどを
ありがとうございます ありがとう

ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) 


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたハート

image


 
またお会いできましたら幸いです葉