お財布、バッグ。そして、学校のプリント | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

こんばんにゃー

お越しくださいまして
ありがとうございます


昨夜はブログをサボりました。

旦那さんは飲み会で
自由時間でしたが、
なんだかブログ気分にならず。


{ACA1E306-24F3-459C-884F-A785621A79EC}

これは朝の画像ですが、

颯太マンは学校のおまつりで休みのため
パジャマでのんびり。

ゆらりんは国体の第二弾
リハーサルの為7時に出発ですわ。

母も一緒にそのまま出社いたしました。

颯太マンはおとーさんと
おまつり行って
後はお友達と楽しんだみたい。



今日は
朝からのんびりデー。

の予定でしたが

朝からホームセンターやドラッグストアを
周りました。

仕事の用事やらなんやら。

その流れで
ソファに一目惚れ←値段も。

もう、10年近く使っているソファ。
10年前の時点ですでに
ボロボロを譲り受けたものでしたから。

迷いつつ保留。

ペットコーナーの柴ちゃんと
トイプー仔犬に癒されて帰宅(笑)


お昼の後は

またちょっと出掛けて
100均やらコンビニやら
またまたドラッグストア。

そして、コーヒータイム後。

断捨離断捨離。

まずはお財布。

続いて毎日持ち歩くリュック。

それから
見て見ぬ振りしてきた
学校のプリント類をやっと。


あー。

それだけでもスッキリっす


{8FB3C191-0EA7-4618-ACE9-943FAE2A1EBD}

夜ははま寿司。

颯太マン寿司を12皿。
たこやき
豚汁
最後に3色団子←え。

寿司となると
大食い出れるんじゃ?
ってくらい食べます。



実はそれからまた
ホームセンターへ行って
一目惚れしたソファをおとーさんに
見せて
結果
お買い上げしてまいりました


いえーい。


って。

ビフォーアフターの
画像無いんかい


っていう


ま、興味もないか(笑)



ではでは
明日からも頑張りましょう。





いつもいいねやコメントなどを
ありがとうございます ありがとう

ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) 


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたハート

image


 
またお会いできましたら幸いです葉