バッサリ! | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

こんにちはハート
本日もお越しくださいまして
ありがとうございます音符
 
久しぶりに朝からいいお天気~葉
 
今週も頑張ってみましょうかね。
 
 
{A831EA03-9F59-4BE9-872C-02AB26BF42FC}
 
ゆらりん、髪をばっさり切りました。
 
なんと母によるカット。
 
よく見るとジャギジャギです(笑)
ゆらりん、髪が多い汗
 
とにかく、ただただ長かったので
切っちゃいました。
 
発表会も近いので
結える長さを一応キープ。
 
前髪も切ったんですが、
ピンで留めたいらしいです。
 
ちなみに

 

{E0EF4EEF-6878-48AB-BF59-F269CA96F203}

 
前髪おろすとこんな感じ。
 
こどもらしくてかわいいと思うんだけどな~ぶた
 
 
 

 

 

{2FC56F54-DEEA-4AC5-AD2D-49FD3180C748}

 
昨日は母がグダグダしてた為
宿題の〇付けが遅くなってしまい、
今朝、直しをやらせました汗
そういう日に限って
直す部分も多い・・・
 
しかも、日記も忘れてて
朝から昨日の日記書かせました。
 
早起きだとそういうのもあって
ある意味、助かる(笑)
 

 

{1F83A541-8104-4F86-8CAA-CC54ED746FA3}

 
ひとまず、時間通りには登校。
 
まだ鼻水がひどい汗
 
でもプールは入っていいからね、と
行かせましたよ。
 
熱が無いんだから大丈夫さ~(鬼?w)
 
 
 
 
 
 

いつもいいねやコメントなどを
ありがとうございます ありがとう

 

ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたハート

image


 
またお会いできましたら幸いです葉

 



にほんブログ村