ドレスを試着♪ | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

こんにちはおひさま
 
本日もお越しくださいまして
ありがとうございます音符
 
今日は曇り~曇り曇り曇り
 
 
{E75C43E6-ED13-40AF-9AC3-C1CC4D21ED61}
 
飲みこむ時に
喉が痛いらしい颯太マン。
 
鼻水も結構すごいし、咳もしてますが
熱はないので登校いたしました。
 
あれ、もしかして
耳鼻科に連れて行かなきゃならない系?←
 
とりあえず、昨夜は風邪薬にトローチにうがい薬。
 
保育園の頃だったら病院レベルかな、これ。
 
{6DE609F0-A7B1-4FEA-983E-A704D4210098}
 
颯太マンの歯医者は7月1日の予約になってしまった。
 
乳歯と永久歯が同時に存在している箇所を
どうにかしなくちゃならないらしいです。
 
歯並び悪いからよく見れば
虫歯もありそうだな~。
 
{A88DC035-40F7-40B4-ADE9-608750ADEE4C}
 
今朝のゆらりんは
かなりご機嫌ナナメ。
 
保育園でバイバイの時久しぶりに泣いてました。
調子悪いのかな。
 
そんなゆらりんに昨日は
発表会ドレスが到着して、早速試着。
 
{1E332992-13DB-43B1-AADB-6156990DD01C}
 
ウエストをギュッと締め忘れた写真ですが、こんな感じ。
 
そういえばネックレスも買ったんですよ~。(同じお店で)
 
ゆらりんも気に入ったみたい。
 
 
ふふ。
 
 
 
あとはピアノの練習をするだけですな(笑)
 
どっちが先よ。
 
 
 
さあさあ、本日も
頑張ってまいりましょうaya
 
 
 
 
 
 
 

いつもいいねやコメントなどを
ありがとうございます ありがとう

 

ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたハート

image 
 
またお会いできましたら幸いです葉

 



にほんブログ村