100均セリアのテーブルクロスさん、ありがとう。 | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

こんにちは森ガール

気を取り直しまして、笑
本日2回目の更新。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます音符

いいねやコメント
励みにさせていただいてますスマイル 




ナチュラル ナチュラル ナチュラル


おとといのセリアでのお買い物。

ファイルケースだけで済むはずがありません。

ありえません(笑)

ひそかに


{B33CA8CA-AB96-42DE-8890-D0C33A3F78CF:01}



アンティークな鳥かごちゃん
エッフェル塔のオブジェ。

いろいろ鳥かごちゃんがありますが

ディスプレイには全く自信がないので

いままで
手を出さなかった代物・・・。

{F0863F59-6752-48A5-B68F-BE0C15973837:01}

先日、DIYした
(って言ってもビスで合体したくらいですが)
玄関の棚に飾りました~♪

しかも
鳥かごさんの中に
エッフェル塔を入れただけwww

これはどうなんでしょうねww


{750090F2-4D4A-4473-94E7-87A91475CB62:01}

ディスプレイセンスが

ゼロ・・・汗2




そして、


{834B6443-AEAD-4C78-B93D-8F3CB80A4231:01}

とりあえず、

セリアのテーブルクロスを
目隠しカーテン代わりにしていたコレ。

設置時の記事は【コチラ

カサカサしてうるさいしな・・・って←あたりまえ

さすがに、布を探していましたら・・・


{612349E4-F555-4D08-B195-F5B68463F454:01}

ありました~!!

色も理想。

ヴィレバンで1080円。

マルチカバー的なやつ。

予算通りでした森ガール


寸足らずっぽいのは私の仕業。

上を捲りすぎたよね←

でもね、子どもたちがこれを踏んづけて

ビリっとか言うことが結構あるので

実はこのくらいでいいかも

と前向きに考えて(めんどくさがりなだけ)

このままです(笑)

お役御免のテーブルクロスさん。

108円でだいぶ頑張ってくれました。

ありがとうハート


ナチュラル ナチュラル ナチュラル


最後まで読んでくださいまして

ありがとうございますハート

photo:01
ご訪問ありがとうございました。
またぜひいらしてくださいまし森ガール