さて、問題です。【灯油缶BOXをDIY①】 | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

こんばんちはももいろちゃん

ご訪問ありがとうございます音符


本日2本目の記事は前記事のどんより感から

うってかわってのDIY記事です。

(気持ちは切り替えて前を向いておりますのでるん


DIYひさびさですなaya


お天気が良かった昨日は

思いつきでDIYを始める妻。

その横では妻の車のタイヤ交換をする夫。

その周りでは子らが意味もなく遊ぶ風景(笑)

子どもってのは意味もなく遊べる生き物よね・・・反省パンダ

{C7CF6DA4-763E-41B3-926C-613C27D79E6C:01}

物置小屋から発見したカラーボックスの棚板。


だいぶ前(颯太マンが産まれて間もなく?)に買ったカラーボックスを棚板を付けないで使おう!と思った時の物。


取っておいてよかった(笑)


まあ、亀裂が発生してますけど気にせず続行(笑)



そちらを、このくらいでカット。


{583D229D-2B3F-48FA-B5B7-E8CF0D4BE354:01}

そして、足部分を付けましてこんな風になりました。


それから、

{D6B92758-4F97-4527-A68C-12FBD6536FD3:01}

こんな感じに端材をカットして金槌でトントンしました。


そんでもって、

{BA77BD4C-8E3A-46C1-ABA6-1F579A0202BA:01}

余っていたすのこ板を解体した板をカットし、このように両側に釘でトントン。


本当は、この後の工程がまだまだありまして・・・


すべて家にある端材で完成させよう!!


と思っていたのですが、

欲しい端材も足りず、ここで断念。←いやむしろ、全然足りてない感じwww



{0BC05231-8E51-4583-9AB9-F683BDF5D677:01}


とりあえず、セリアで目的無しに在庫として買っておいたキャスターを取り付け。


昨日のDIYはこれにて終了となりました・・・あぁ無念。

昨日も書いたけど、
木枯らしぴぃぷぅ~でさぶかったしガクブル


仕事に行っていた旦那さんに、帰りにHCに寄ってもらって
材料を買ってきてもらいましたけどね(笑)




さて、問題です。

これってなんだと思います??


分かりにくいね。

いや、むしろいろいろ考えられるよね。




もったいぶるね・・・。


と無意味に引っ張って

今日の記事は終了いたします。おい


※クイズに正解しても、景品はありません(笑)




最後まで読んでくださいまして

ありがとうございます。

photo:01

ご訪問ありがとうございました。

またぜひいらしてくださいまし森ガール