ハンカチ忘れ | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

こんにちはうふふ

本日もご訪問ありがとうございますハート

頂いたコメントへのお返事、遅くなりましてすみませんあせる
お返事いたしましたので、よかったらご確認くださいまし。


今日は梅雨っぽい天気です・・・。

どんよりどんより。。。ジメジメムシムシ・・・ジメジメ


photo:01

朝からオセロな二人。


というかゆらりんはさっぱり意味は分かってません。


颯太マンも、微妙にルールを把握しきれてないので


二人でやるとテキトーです。

photo:02


今日こそハンカチをもって登園。


昨日も忘れてしまいました。二日に1回は忘れています・・・。


忘れないようにと思ってハンカチの置き場所を決めて自分でそこから持っていけるように

したんですが、


ハンカチを持っていく


ことを忘れてしまうんです二人とも。そして母も・・・。


母自身、ハンカチを持ち歩く習慣がないというのがネックかガクリ



どこに置くのがいいかな~。


photo:03


今朝はすっっっっっごーーーくギリギリまで我慢したんです私。


怒鳴らないようにしよう、ガンガン言わないようにしようって。


しかし、なかなか切り替えできずにいた颯太マンに痺れを切らした母。



怒鳴っちゃった・・・。ガクリ


思うところあって、気を付けよう 気を付けようって思いながら


やってもうたガクリ



まだまだ修行が足りませぬほろり





photo:04


昨夜は予定通り女子会でしたビール


開始が8時半、気づいたら1時半!走る

楽しい時間はあっと言う間ですよねaya


あわてて帰ったけど寝たのは2時過ぎ。


そして今日も5時起き。



はい、眠いです!

でも楽しかったので、ぜんぜん平気なのだパンさん/えっへん



そんなこんな(どんなん)ですが、本日もがんばりましょ。元気




最後まで読んでくださいまして

ありがとうございます。


photo:01

ご訪問ありがとうございました。

またぜひいらしてくださいまし森ガール