【付録】ムーミン×コンジェペイエ アデュートリステス | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

リンネル 12月号の付録がムーミン ボストンバッグ2個セットだったのでポチリと購入♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


リンネル12月号
ショルダーバッグにもなる親子ボストンバッグ2個セット

発売日だった昨日の夜、届きました音譜音譜音譜


{46066834-1F74-4D88-AC0C-B758437D15C0}


お目当の付録をいそいそと開封し広げてみました( ´∀`)

ちなみにサイズは以下の通り。


ムーミン×コンジェ ペイエ アデュートリステス
付け替えられるストラップ付き
ボストンバッグ2個セット

宝石白メインボストン H26×W43×D19(cm)

宝石白小型ボストン H14×W22×D10(cm)


{5938728F-0D62-4D66-B215-B4CE11BEA68C}




コミック原画をもとにしたというオリジナルプリントで作られた親子ボストンバッグは秋にぴったりの落ち着いたカラーでムーミン柄も可愛い恋の矢




{63CC3EB6-65C2-463B-985B-083AD0B62172}




誌面にもムーミン雑貨などの紹介が掲載されていましたラブラブ
ムーミン好きとしてはテンション上がる


{EDB76D06-7D4F-486D-8FA3-80F15B22B732}



メインボストンは旅行にも持っていけそうなサイズだけど、旅行用の荷物を入れて長時間持ち運ぶには耐久性はどうかな?!とやや心配(←こら)



大きいから子供のおもちゃ入れとして活躍しそうひらめき電球
ごちゃごちゃしがちなおままごとセットとか入れておくのに運べるし便利かも。



{761C680E-8573-4D8D-BAA5-9F637E1E5D1B}




こどもと一緒に使うのもありかも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


なんにせよ890円の雑誌の付録としては大満足 
リンネルの付録可愛いものが多いからよくポチリとしてしまいます^ ^