巨大ステーキに大興奮!肉とチーズのお店 | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

王子駅前にある飛鳥山公園でお花見をした後桜桜桜


{54A5A22D-3327-496F-8F1F-66E56688847D}


美味しいものが食べたいね!と向かった先は王子駅から徒歩1分の場所にあるリバティビル7階。


{2F5CDCE2-D80A-4E42-8D6A-43B7D0E9B872}


肉とチーズのお店ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{06EFE108-17EF-4947-9E31-523E377F9A76}


お洒落な店内にはカウンター席やオープンテラス、個室もあり17時に入店したのですが、あっという間に人がいっぱいにシャンパンロゼワイン


{2BD56230-FA05-4F5A-8F76-1E0125E43555}


私達は壁のイラストが可愛い落ち着い雰囲気の個室に案内して頂きましたキラキラ


{3F9784E0-CEB5-4369-95B0-E3806AD2D16C}


メニューはこんな感じです▼


「肉とチーズのお店」という店名通り、肉とチーズの魅力的なメニューが沢山ありますラブラブ


ドリンクメニューも豊富でますますテンションの上がった私




{6C0614C3-6A4A-4E98-BF77-90FD860B5982}


口コミを見て楽しみにしていた1日5組限定の


1ポンド リブロース ステーキ


{F32F00AB-5E06-4E6C-A613-6D0925B889E1}


まずはあるかを確認し、思わず前菜より先に注文しちゃいました^ ^


豊富なチーズメニューはどれも食べてみたいものばかり。


悩みに悩んでメニュー表に書かれた「チーズと言ったらコレ!」という文字につられチーズフォンデュを注文。



{635A868D-5DAA-4CAD-B662-FFEC5558D23B}


まずはかんぱーいビール


{42C48EA1-6888-4323-93D3-FA6ABAEA6C30}


お通しはスティック野菜、添えられた自家製マヨネーズがめっちゃ美味しかったです♪( ´▽`)


{C2992278-10D6-4466-874D-AC53BC656279}

 

前菜に酪農屋のポテトサラダ(¥486)



メークイン、ベーコン、ミルクマヨネーズで作った自慢の逸品というだけあって美味しい(≧∇≦)


お店の雰囲気にピッタリのお洒落な見た目、盛りがいいのも嬉しいところドキドキ



{D84BFBFD-C065-4A6F-B7AB-A2D18048D860}



これまたお店の雰囲気にピッタリ、素敵に盛り付けられたチーズフォンデュ(¥950)▼



{A5FCFC25-CD67-4521-9926-8F9023FF17DB}



旬の温野菜やパンがたっぷり添えられていました。



とろ~~りあつあつのチーズフォンデュは美味しいだけじゃなくて楽しい( ̄▽ ̄)音譜音譜


{F167EB1A-0DB7-4815-87AA-A2BF2BA6F78F}


「リブロースステーキ用です。」とトレーに並んだナイフ&フォークセットが席に届き、好きなデザインを選ぶことが出来ましたキラキラ


{426C17DF-0D1E-4BF9-ACF2-45D8E0E664BC}



キラキラしたセットのなかから私が選んだのは1番人気だと教えて頂いたこちら▼



{8441BDCE-7531-47B0-AF44-61209AB1F4B4}


1ポンド リブロースステーキ(¥2138)▼



肉とチーズのお店イチオシ


1ポンド(=450g)の巨大ステーキに大興奮アップアップアップアップアップ



{097FBB16-5844-47AD-9D19-5AC11B74B205}


こんなに厚みがあるのに驚くほど柔らかくて美味しい(≧∇≦)



レアで仕上げられているステーキを自分好みに焼いて食べる事が出来るのも嬉しいヾ(@⌒▽⌒@)ノ


この大きさのステーキを常にアツアツで食べることが出来るって幸せ~~ラブラブドキドキ



食べ応え満点!お肉を食べたという満足感ハンパなし


{4AEA9649-DF7D-4ABD-A578-D3BF7150B426}




大きさに驚いたといえば酪農屋のフライドポテト(¥486)▼



山盛りのフライドポテトでこれまた食べ応えあり!!

そえられている酪農屋特製ホイップバターとよく合いパクパク食べちゃうо(ж>▽<)y ☆




{0B3272B2-83AE-4320-B2ED-CBE7F051AB43}



今日は最後まで肉でいく!と〆に注文したのも肉キラキラ


牛ハラミのステーキライス(¥1058)▼



厚みのある牛ハラミが柔らかくてこれまた美味しい恋の矢




{207150AE-2E7D-47CC-B56E-D955BF9D378B}



どのお料理も美味しくて大満足、ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







肉とチーズのお店バル・バール / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7