ホンサンフクテジ~済州の魅力を大満喫! 2泊3日 あったか冬旅行⑬~ | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

済州特別自治道さんより取材協力を頂き


済州の魅力を大満喫!
2泊3日 あったか冬旅行

に参加してきました(*^▽^*)ラブラブドキドキ



その旅レポート第13弾です。



【 2 日 目 】゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


ラマダプラザ済州→高内村(コネチョン)→イニスフリーチェジュハウス

→オソルロクお茶博物館→済州オルレ8コース→オンギ足湯カフェ

夕食 ホンサンフクテジ→ヘビチホテル&リゾート チェジュ(泊)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.


オンギ足湯カフェの後、2日目の夕食会場となった
済州島名物黒豚を楽しむことが出来る

ホンサンフクテジへ▼





広々としていて綺麗な店内、テーブルの上には
すでに美味しそうなつけあわせがずらりきらきら




そして、まってましたのお肉もいっぱいヾ(@^(∞)^@)ノDASH!




ぶ厚い黒豚を炭火で焼いて頂きます(≧▽≦)ラブラブドキドキ




お店の方が全部やって下さるのでとっても楽(笑)




美味しかった~アップアップアップ済州島名物の黒豚最高です!!12


小さい子供のいる家族やおそらく職場の忘年会的な団体さんで
店内は賑わっていましたが、もくもくしてこないので写真がクリアに
撮れることにひそかに感動していた私(←また感動がズレてるあせる





他にもたくさんのお料理を頂きましたо(ж>▽<)y ラブラブ



韓国茶碗蒸し▼



サイダー&マッコリ▼




韓国冷麺などなど▼




韓国冷麺がこれまた美味しくてドキドキドキドキドキドキ


最後に頂いたのでお腹いっぱいだったはずなのに
あっという間に食べおわっちゃいました(←スイーツじゃないのに別腹モード作動!?



ごちそうさまでした(*^▽^*)





【 ホンサンフクテジ 】━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



西帰浦市表善面表善里40-33

064-787-5233

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


つづいて2日目に宿泊したホテルレポートです。
ご興味のある読者さまはぜひお付き合いくださいませ。



済州の魅力を大満喫! 2泊3日 あったか冬旅行記つづく…


取材協力 済州特別自治道