ヒルトン東京ベイ 中国料理 「王朝」豪華食べ放題 『王朝の味覚』 | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

5月にヒルトン東京 王朝に行き『王朝の味覚』を楽しんで以来

すっかりファンになった私、週末 ヒルトン東京ベイにある

王朝にお邪魔してきました(*^▽^*)


◆以前の記事 >>>ヒルトン東京 中国料理 「王朝」豪華食べ放題 『王朝の味覚』


オススメ♪コスメ&たび日記-image
ヒルトン東京ベイ 「王朝」は上海料理をベースに
シェフがこだわりぬいた新鮮な食材を使用した中国各地の一品料理や
季節のコース料理を楽しむことが出来るレストランですきらきら

コース料理も魅力的でしたが私が注文したのはもちろん


王朝の味覚ラブラブドキドキ



王朝の味覚は人気の約150種類の料理を、好きなだけ

注文することが出来るというオーダーバイキング↑↑


私がお邪魔した日曜日のランチは 一人  ¥11,000。

私のお財布事情からすると大奮発のランチですあせる


さ~、食べるぞぅヾ(@^(∞)^@)ノDASH!


まずは前菜として海老のジンジャーソース

さっぱりとしたジンジャーソースは暑い日にピッタリ!!12
プリプリとした海老の食感がたまりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


オススメ♪コスメ&たび日記-image


続いて海老のマヨネーズソース



オススメ♪コスメ&たび日記-image

150種類のメニュー表を前に悩んでいたら「これは食べて下さい」と

おすすめしてもらった

特上ふかひれの姿煮



ふかひれが口の中で優しくほどけますラブラブめちゃめちゃうましアップアップアップ


オススメ♪コスメ&たび日記-image

シェフのおすすめ ふかひれの姿煮土瓶入り


オススメ♪コスメ&たび日記-image

大好物の北京ダックももちろんオーダー▼

オススメ♪コスメ&たび日記-image


鮑のオイスターソース煮


オススメ♪コスメ&たび日記-image


特製つばめの巣スープ


こちらはⅠ人1回のみのオーダー料理です。


オススメ♪コスメ&たび日記-image

特上オマール海老 チリソースとマヨネーズ


この海老がお世辞抜きでめっちゃ美味しかったドキドキドキドキドキドキ

ヒルトン東京で食べた時より殻もとりやすくて

食べやすかった点も嬉しいラブラブ


オススメ♪コスメ&たび日記-image


蟹のつめ衣揚げ



オススメ♪コスメ&たび日記-image


穴子のカリカリ一本揚げ


2種類のお塩で味わうことが出来る穴子はめっちゃふわふわラブラブ

衣はカリカリなので食感も楽しめて合格


オススメ♪コスメ&たび日記-image

かえるのスパイス炒め


かえる料理は「かえるの味噌炒め」や「かえるのカレー風味揚げ」など
4品あったなかで、お店の方におすすめを教えてもらいオーダー。


かつて新橋のガード下で食べたかえるとは全然違う味(笑)


鶏肉と魚の間の様な淡白な食感で美味しいんだけど
骨が多くてちょっと食べにくいことが難点(^▽^;)


オススメ♪コスメ&たび日記-image

鶏肉とカシューナッツの炒め



大好物カシューナッツがたっぷり入ってましたヾ(@^(∞)^@)ノ


オススメ♪コスメ&たび日記-image

海老シューマイ



オススメ♪コスメ&たび日記-image


つばめの巣スープ ふかひれと蟹肉入り


蟹肉がゴロリと入ってましたラブラブ


オススメ♪コスメ&たび日記-image


海の幸入りおかゆ



オススメ♪コスメ&たび日記-image


もち米と豚肉のシューマイ



オススメ♪コスメ&たび日記-image


私の食欲はとどまることを知らずあせるあせる

「こらいかりダイエット中でしょ」という心の声は

目の前のうまうまな中華料理にかき消され

これ以上食べられませんってくらい食べ続けた私汗



が、さすがにもう限界(>_<)


なぁんて言っといて、デザートタイムになると別腹モードがしっかり作動(←いかり


リンゴ、バナナの飴だき


目の前で飴だきを作って下さるパフォーマンスは必見です!!12

オススメ♪コスメ&たび日記-image



プレミアムマンゴープリン



マンゴー好きな方は絶対に食べてほしいと感じたほど

めっちゃ美味しいマンゴープリンドキドキ

オススメ♪コスメ&たび日記-image


と、ここでサプライズのバースデープレートが目の前にドキドキドキドキドキドキ


誕生日のお祝いをしてもらいました(*^▽^*)


オススメ♪コスメ&たび日記-image


そんな嬉しいプレートがとどくとは知らずオーダーしちゃっていた

季節のフルーツ入りアーモンドゼリー


オススメ♪コスメ&たび日記-image


ライチ―

オススメ♪コスメ&たび日記-image

マジでもう何も食べられませんってくらい満腹ヾ(@^(∞)^@)ノ
大満足です。ごちそうさまでした~ラブラブ



 ヒルトン東京ベイ 王朝 】゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ


047-355-5000

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



王朝中華料理 / ベイサイド・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8