deikaerでトリートメント  髪質改善絶賛進行中!! | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

ものざき再発見!!モニターツアーに参加する前、満開の桜のなか


オススメ♪コスメ&たび日記-image


ノンシリコンで低刺激ダメージレスの施術が魅力の大人気ヘアサロン

ディーケアー(deikaer)さん


でトリートメントと毛先のカットをして頂きました(*^▽^*)ラブラブ



私の髪質&髪の悩みは以下の通り▼


顔髪の毛が細いのでフワフワとしてまとまりなく広がる

顔どうしようもないくらいくせ毛(ゆえにいつもお団子頭になりがち)

顔うねりで思い通りのヘアスタイルに出来ない(前髪がいつもウネウネ)
顔毛先がバサバサしがち、アホ毛祭り



それらを解決しようと安易にかけた縮毛矯正のおかがで超ダメージヘアサゲ
(※縮毛矯正はdeikaerさんに出会う前にかけたものです。)




オススメ♪コスメ&たび日記-image


縮毛矯正による超ダメージヘア、そして元来はどうにもらなないくらい
まとまりのない超くせ毛の私の髪にこの日も竹内さんが魔法をかけてくれましたきらきら


しかもね施術中、髪についての悩みや相談にも丁寧にのって下さるんですよひらめき電球


この日もここぞとばかりに色々質問(笑)
1つ1つの質問に丁寧に答えて下さるので、とっても勉強になるんですドキドキ


オススメ♪コスメ&たび日記-image


個々の髪の状態に合わせたトリートメントを選んで施術して下さるので
本当に嬉しいくらいトリートメントをした実感が持てるんです↑


だから、思わず名づけちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


“ゆきちスペシャルトリートメント”と(←嬉しさのあまり勝手に命名)



オススメ♪コスメ&たび日記-image


縮毛矯正で痛みまくっていた私の髪にハートのリングが、見え隠れドキドキ


髪型のせいでうまくハートのリングを写真におさめることは出来ませんでしたがあせる



オススメ♪コスメ&たび日記-image

ツヤツヤで手触りチュルンに大興奮ヾ(@^(∞)^@)ノアップアップアップ


オススメ♪コスメ&たび日記-image


毛先も綺麗にカットして頂け大満足(≧▽≦)ラブラブドキドキ


1人1人の髪の悩みに応じて髪質改善して下さる本当に信頼できるヘアサロンです。



店内には実際に体験した方々の声があるのでぜひチェックしてみてね▼


オススメ♪コスメ&たび日記-image



ちなみに髪質改善のプランはこんな感じ▼



オススメ♪コスメ&たび日記-image


次回はいつ行こうかな音譜通うたび髪が綺麗になっていくので楽しみです(*^▽^*)



ディーケアー(deikaer)】*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 2F


電話:03-5949-6575


営業時間:月~土:11:00~21:00 日曜・祝祭日:11:00~20:00


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今後、記事をUPされる際は・・・
池袋のディケアー(deikaer)にリンク : http://www.deikaer.com/ を貼ってほしいそうです。
ご協力をよろしくお願い致しますヽ(´∀`*)ノ

タグを貼る場合ですが、現在2種類あるので~
こちらのタグをお願いします!!
リンクは http://www.deikaer.com/blog/30/ でお願いします。
45日間のプログラムは終わっているので、今後はこちらをとのことでした。