山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー 鳥取砂丘 | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー、
続いてお邪魔したのは今年二回目となる鳥取砂丘キラキラキラキラキラキラ

photo:01



砂丘へと続く階段を上がり

photo:03



夏とは違った景色を期待していましたが、かなり激しいどしゃ降りの雨雨

photo:02



ラグダちゃんもいなかった(>_<。)



でもって、鳥取砂丘の前にある鳥取名物 海鮮丼ドキドキ

食べログで高評価だしガイドブックにも
大きく取り上げられていたのでランチはここ!!と決めていたのですが、
1時にはすでに品切れでした( i _ i )残念。

photo:04



やや凹み気味の気分を上げようと
同じく鳥取砂丘前にあるらくだやでお買い物ラブラブ

photo:05


photo:06


photo:07



らくだやオリジナルらくだのぬいぐるみは
よく見ると表情が少しづつ違ってて面白い(^∇^)ラブラブ

photo:08



iPhoneからの投稿