山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアースタート | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

2012年、最後の旅は山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー音譜音譜

という訳で、鳥取にやってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01


photo:02



鳥取駅前で花 トリピーちゃんにお出迎えしてもらったよドキドキドキドキドキドキ

photo:03



駅前には鳥取観光マップ▼

photo:04



まずは駅に隣接している鳥取市ふるさと物産館を見学▼

photo:05



物産館にはさっき駅前で会った
花 トリピーちゃんのぬいぐるみが売ってました▼

photo:07



他にもご当地グッズが色々ありましたキラキラ

山陰海岸ジオパークの資料を色々頂いたり
年末年始のみどころについて教えて頂くこともできました(^∇^)音譜

photo:06



山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアーの様子を
これからリアルタイムで旅レポしていきたいと思っておりますので、
よかったらお付き合い下さいませ。

では後ほど。




iPhoneからの投稿