アンチエイジングスキンケアDACCOで唇までふっくらケア | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

愛用中の アンチエイジングスキンケアDACCOきらきら

左から▼


ダッコ ソブリナ フェイスウォッシュ 

ダッコ ソブリナ ローション

ダッコ ソブリナ エッセンス

ダッコ ソブリナ クリーム



た







公開しているDACCOコンテンツ では女性パイロット

奥山和美さんのDACCOストーリーやDACCOアテンダント10名の

使い続けてみての感想を見ることが出来るので必見ですよ音譜



私のつたない感想文よりもDACCOの魅力がよくわかると思います。



◆詳しくはコチラ >>> DACCOコンテンツ  クリック




今日は2ヶ月使い続けてみての感想と私のオリジナルケア方法をご紹介。



DACCOを使って洗顔やスキンケアをしているわけですが、

+αな使い方もしております。



まずはそのオリジナルケア方法をご紹介。



秋冬になると唇がガサガサになることで悩んでいた私えー



パン酵母の中の有効成分を天然有姿のまま

抽出・濃縮・無臭化したエキスで極めて安全性の高い

画期的な美容成分によって出来ているというDACCOきらきら



そのなかでも


ダッコ ソブリナ クリーム


には別名「植物性女性ホルモン」「高濃度イソフラボン」という別名を持つ

イソフラボンが豊富に含まれているざくろエキスの天然成分が

たっぷり入っているとのことなので



これ唇につけてみてもいいんじゃない!?と感じた私。



しかも3種類のヒアルロン酸を贅沢に配合、さらには

3種類の細胞間脂質類似成分で乾き知らずの肌へ

導いてくれるクリームだから唇のガサガサとオサラバできそうビックリマーク



コスメ


という訳で唇にたっぷり

ダッコ ソブリナ クリーム

をつけてラップパックしてみました▼



オススメ♪コスメ&たび日記-image



そしたらね、予想以上に唇がふっくら↑↑


リップのノリがものすごくよくなったんです口紅



ノリだけじゃなくて唇というベースがしっかりうるおっているからか

色のモチまでよくなった気がしています口




DACCOコンテンツ内で他のDACCOアテンダントブロガーさんが

ご紹介しているダッコ ソブリナ ローションを使ってのローションパック

私的にもかなりオススメラブラブ




細胞の再生を高め、 新陳代謝サイクルを正常化する

働きがあるというDACCOのパワーはホントすごいよアップ



高い保湿作用もあり、しわ、たるみの改善、ハリ、ツヤのある肌、

潤いのあるみずみずしい肌への改善に積極的に働きかけてくれる

そうなので2ヶ月使い続けてみて、以前は砂漠化していた私の肌も

潤いを感じられるようになってきました。





DACCOアテンダントメンバーの☆あとりーば☆さんと

先日一緒に参加した新作ドレス試着会での一コマ▼



オススメ♪コスメ&たび日記-image


☆あとりーば☆さんのお肌とってもお綺麗で「触らせて~ラブラブ」と

思わず変質者ぶりを発揮しそうにになっちゃうほど(←こらいかり

すいよせられる美肌でしたよドキドキ



◆詳しくはコチラから >>> DACCO  クリック




スタービューティークラブモニターに参加しています。