淡路島と喰らえ 銀座店でランチ♪ | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

先日、「ランチも美味しいんだよ~ドキドキ」とお友達に誘われて


淡路島と喰らえ 銀座店


にお邪魔してランチ女子会してきました(*^▽^*)ラブラブドキドキ


オススメ♪コスメ&たび日記-image


店内に入って、まず目に飛び込んできたのは

壁一面にひろがる大きな淡路島おもしろマップ


オススメ♪コスメ&たび日記-image



旅行が大好きな私、見どころがいっぱいある淡路島のマップを

思わず食入る様に見入ってしまいました( ̄▽+ ̄*)



さて、そんなみどころいっぱいの淡路島の幸を思う存分堪能できちゃうと

大評判のお店 淡路島と喰らえきらきら


銀座店への来店も、ランチで来るのも実は初めてだった私。


ランチメニューが豊富で嬉しくなっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆アップ



オススメ♪コスメ&たび日記-image

オススメ♪コスメ&たび日記-image



この日、私たちが注文したのはサーロイン定食



定食の内容は淡路牛サーロインの溶岩焼き、おばんざい、お造り、サラダ

淡路手延べうどん(or赤出汁)、ご飯、香の物です。


オススメ♪コスメ&たび日記-image



淡路牛のサーロインがこんなにいっぱいドキドキドキドキドキドキ



オススメ♪コスメ&たび日記-image



さっそく溶岩焼きしてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップアップアップ



オススメ♪コスメ&たび日記-image



ジューシーで柔らかい淡路牛の溶岩焼きはホントに美味しい(≧▽≦)恋の矢



定食についているタレも美味しいけど、私は淡路島の藻塩で頂く淡路牛も好きラブラブ



オススメ♪コスメ&たび日記-image



そして、ランチには驚くべき嬉しいサービスがあるんですクラッカー


なんとご飯が無料でおかわりし放題、さらに淡路産北坂たまごが食べ放題なんです▼



オススメ♪コスメ&たび日記-image




日本でわずか6%のシェアだという純国産鶏から生まれた

北坂たまごは黄味が大きくてなんとも言えない美味しさです↑↑


しかも生まれたての卵がすぐに送らてくるそうなので新鮮だからおなさらうましきらきら


やばいね、何杯でもおかわりできちゃう(←ダイエットは明日からあせる



落ち着いた個室でのんびりガールズトークを楽しみながらの美味しいランチ音譜音譜

楽しかったなぁо(ж>▽<)y ☆アップ



とっても素敵なお店を紹介してもらえたことに大感謝ドキドキ

次回はいつお邪魔しようかな(*^▽^*)ごちそうさまでした~。




淡路島と喰らえ 銀座店 (和食(その他) / 内幸町駅新橋駅銀座駅
昼総合点★★★★ 4.0