クリニーク 「新製品 トライアル カフェ」に参加してきました! | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

【抽選50名】クリニーク 「新製品 トライアル カフェ」へ特別ご招待♪ ブログネタ:【抽選50名】クリニーク 「新製品 トライアル カフェ」へ特別ご招待♪ 参加中


先日、AQUAVITで開催された


クリニーク 「新製品 トライアル カフェ」



にご招待して頂き参加してきました(*^▽^*)ラブラブドキドキ




photo:06


クリニーク 「新製品 トライアル カフェ」では2012年春に発売される、


クリニークのスキンケア新製品をいち早く、一挙にお試しすることが


できる限定イベンとのことだったので、とても楽しみにしていた私恋の矢



photo:07



会場内でまず目にとびこんできたのがコチラ(↓)の大きなオブジェきらきら



新発売のスキントーン美容液「イーブン ベター ブライト セラム



美容液「イーブン ベター ブライト セラム」の横にある2つのタマゴは、

この製品の肌への効果を象徴しているのだそうひらめき電球



photo:01


この「イーブン ベター ブライト セラム」の


誕生秘話など興味深い貴重なお話を沢山教えて頂くことが出来ました。



クリニーク独自のCL 302複合体(整肌成分)配合したというこの美容液

「イーブン ベター ブライト セラム」は地球規模で支持されている

肌色向上美容液なのだそうきらきら


なんと!!




世界のビューティアワード58冠獲得クラッカー


11秒に1本世界のどこかで売れているきらきら





というから使う前から期待が高まりますо(ж>▽<)y アップアップアップ





ちなみに、皮膚科学的に定義される素肌の美しさとは、



唯一で単一なのだそう。


つまり人種や年齢を問わず、均一(=イーブン)な肌色は美しいってことひらめき電球





photo:05


この日お試しすることが出来たのは

イーブン ベター ブライト セラム」だけではありません。



会場内は3つのゾーンにわかれていて発売前の新商品を自由に試すことが
出来たので、テンションあがりっぱなしでそれぞれ試してきました↑↑




他にもクリニークのコスメが好きなだけ試し放題おどり(←こらこらあせる


photo:04


美味しいドリンクやフードを頂くことも出来ました( ´艸`)ラブラブドキドキ

photo:08


さらには、お土産として「イーブン ベター ブライト セラム」と
オリジナル エッグチョコスイーツを頂くことが出来たので大感激アップ



photo:10


さっそく「イーブン ベター ブライト セラム」を使い始めましたドキドキ



photo:11


使用感や肌の変化などについては別記事にて。


クリニーク 「新製品 トライアル カフェ」にご招待して頂けましたことを
心から感謝しております。どうもありがとうございました。