SUBWAYバレンタイン限定商品お披露目PRイベントに参加してきました! | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

日本サブウェイ株式会社さまからご案内を頂き


SUBWAYバレンタイン限定商品お披露目PRイベント


に先日、参加してきましたヾ(@^▽^@)ノラブラブ



サブウェイといえば、フレッシュ野菜たっぷりで美味しくてヘルシーなイメージきらきら



野菜には抗酸化力解毒力免疫力といったパワーをもつものも多く

注目されているのでますますサブウェイのサンドを魅力的に感じている私恋の矢



さてさて、SUBWAYバレンタイン限定商品お披露目PRイベントでは

バレンタインに合わせて、1月26日から2月14日の期間限定で販売されている

カカオが原料のモーレソースを使用した


チョコウィッチこと「菜彩鶏のモーレソース」


が紹介されましたクラッカークラッカークラッカー


サブウェイ



チョコウィッチ応援隊長は、なでしこジャパンのメンバーで

INAC 神戸レオネッサで活躍していらっしゃる川澄奈穂美選手


この日はSUBWAYのユニフォームを着て登場クラッカークラッカークラッカー



「名前から甘い味のサンドウィッチを想像したけれど、スパイシーで大人の味」だと

お話されていたので、チョコウィッチを食べてみたい気持ちがますます高まった私( ´艸`)



サブウェイ



川澄選手は「SUBWAYをよく利用する」のだそう。


「野菜を沢山食べられるし、味のバリエーションも豊富、低カロリーなのでアスリート

でも安心して食べられる」とお話されていらっしゃったことが印象的でした。


またバレンタインについてMCの方から質問されると

「友人やスタッフにプレゼントしています。今年の予定はトレーニングです。」

とお話されていました。



サブウェイ



ゲストとして小島よしおさんが登場クラッカー



「アスリート芸人として健康管理を大切に考えているのでSUBWAYによく行きますよ」

と小島よしおさん。




サブウェイ



MCの方から小島よしおさんにもバレンタインの予定についての質問があり

「チョコをもらう予定はないので、これがきっかけで川澄選手からチョコをもらえたら嬉しい」と回答。



そこで川澄選手から「面白いことをしたら手作りのチョコウィッチをプレゼントします」

との話がありギャグを披露することになりました音譜



サブウェイ



ギャグがあったのですが、正面を向いていたため



サブウェイ



顔芸の面白さが川澄選手に伝わらず…



サブウェイ



今度は川澄選手の方を向いて同じギャグ。


川澄選手は大爆笑アップ


サブウェイ



フロントロングのチョコウィッチがプレゼントされましたラブラブ




サブウェイ



そして美味しそうにパクリΣ(=°ω°=;ノ)ノ



サブウェイ



フロントロングサイズって本当に大きい(笑)



サブウェイ



会場内は笑いのたえない楽しい雰囲気でした↑↑



サブウェイ



実際に私も菜彩鶏のモーレソースを試食することが出来ましたラブラブ



サブウェイ



メキシコ料理に使われているカカオの入ったスパイス香るコクのある

モーレソースを使用しているとのことで、コクと濃厚感のあるカカオをベースに、

シナモン・クミン・唐辛子などのスパイスでアクセントを加え、

トマトペーストの酸味で全体を引き締めたサンドウィッチですきらきら



サブウェイ



実際に食べてみた感想は、チョコレートといっても甘くないスパイシーな大人の味なので吃驚目

めっちゃ美味しいо(ж>▽<)y ☆アップアップ



すりゴマがアクセントになっているので食感も楽しめるし、じっくりローストしたという

岩手県産「菜彩鶏」のローストチキンがホントいい味だしてますドキドキ



期間限定なので気になる方はお早めに!!12




 詳しくは >>> 日本サブウェイの公式サイト  クリック




サブウェイ 831 CAFE 神田小川町店サンドイッチ / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅
昼総合点★★★★ 4.0