からつバーガー ~佐賀旅行記⑦~ | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

ガイドブックに踊らされて~ルンルン♪DASH!

全国!激ウマご当地バーガーランキング第4位に輝いたという

からつバーガーを食べに

虹の松原へ行ってきました。

photo:01

ちなみにご存知の方も多いとは思いますが、虹の松原は、
佐賀県唐津市の唐津湾沿岸に広がる松原。

玄海国定公園の一部です↓

photo:06

日本三大松原 のひとつで特別名勝に指定され、日本の白砂青松100選、
日本の渚百選、かおり風景100選 にも選ばれているとのことキラキラ


photo:04


長さ約5キロに渡ってずーっとクロマツ林が続いてます~Σ(=°ω°=;ノ)ノラブラブ


photo:02


その途中にあるからつバーガー屋さん↓この看板が目印。


photo:03


車で販売してるから、佐賀県内でけっこう見かけた(笑)


photo:05


もちろん、食べたのはスペシャルバーガードキドキ


photo:07

パンズのサクッとした食感とジューシーなお肉がたまらない一品アップ

美味しかった~。ご馳走様でしたヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ



食い倒れの旅…もとい九州旅行記つづく…

からつバーガーハンバーガー / 唐津)
昼総合点★★★☆☆ 3.5